※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
雑談・つぶやき

世の中のシビヤなままさん❤️私に喝をいれてくださーい!+゚。*(*´∀`*)*。゚+…

世の中のシビヤなままさん❤️
私に喝をいれてくださーい!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
独身の友達をみてるとキラキラ輝いてみえます。
私だって、輝きたいしおしゃれしたい!前みたいにエステやネイル!贅沢いわないから美容室ぐらいいきたい!ってずっとおもってましたが自分に呪文を唱えながらこらえてきました。でもやっぱり、私だって女のこww
またキラキラしたい!って生理の波とともに押し寄せてきた。
本当は妊娠前に脱毛にいきたかったんですが、もったいない病でいけなくて、最近またいきたくなりました。
田舎なので駅までいかないと脱毛サロンはないし、医療脱毛はいいけど高い!そもそもそんな通う時間ないしな。
子供が幼稚園に入ったらやろうかなと思いましたが、そんなお金あるなら養育費にしたい!と思う私。
Tシャツも500円のを2年きてます。やすいからすでにボロい。

どんどん雑巾化する自分に対し輝くキャリアウーマンを羨ましくおもってしまう!
あーだめよ、だめ!!子供がなによりもの幸せなのに、わかってるのに、キラキラなキャリアウーマンがちらつく!笑

コメント