※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたんママ
その他の疑問

ドコモからワイモバイルに変えた方居ましたらお話聞かせてくださいm(*_ …

ドコモからワイモバイルに変えた方
居ましたらお話聞かせてくださいm(*_ _)m

更新月は来年の1月、2月なのですが
その前にワイモバイルに乗り換えようか
迷ってます💦
自宅ではドコモのWi-Fi6000円位のつかっています!

旦那と合わせて月々23000円ほど🤔
端末分割は終わりました!

乗り換える手順
ドコモでMNP?を拾得して
解約手続きもドコモでしてから
その足でワイモバイル契約しに行けば
いいのでしょうか?

それからWi-Fiは自宅に置きたいのですが
何のWi-Fiが1番安いですか??( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ドコモMNP手数料
ドコモ解約金
ワイモバイル事務手数料
かかるなら
まだ更新月までまったほうがいいかなーとも
思ってきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

木だらけ

ついこの前変えました!

携帯の機種自体もYmobileに変えられる予定ですか?
docomoでMNPの手続きして、Ymobileに行けばいいですよ。
MNPはYmobileの機種を使い始めた時点でdocomoは解約になるそうです。
MNPは14日の期限があるので、その決まった期間に変えてと言われました。
ソフトバンクのAirが置ける地域ならAir置くと割引がさらにつきますよ!
地域によっても違うかもしれませんが、今乗り換えの特典ってないですかー?って聞いてみてください!
私が変えたところは解約金も、MNPの費用もキャッシュバックがあったので事務手数料だけ手出しでした。

  • いーたんママ

    いーたんママ


    そうなんですね☆
    機種もアンドロイドワンX?
    ってゆうのに変えようと思ってます🤔
    むらあずさんも変えられましたか?

    キャッシュバック!!
    すごーい❤️!!

    やはりソフトバンクエアーが
    いいんですね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

    MNP聞いてから
    ワイモバイルつかうと
    勝手にドコモは解約になると
    ゆーことでしょうか??
    特にドコモでの解約手続きは
    いらないんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 7月31日
  • 木だらけ

    木だらけ

    私はiPhone6s使ってて機種代が残っていたので、SIMフリー化してそのままiPhone使ってます😄
    うちは建物なのか地域なのかAirが使えなくて光引いてます。
    docomoの解約手続きはいりませんでした‼️

    • 7月31日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    シムフリーいいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    私はiPhone6なのでつかえないみたい&4年ぐらい使っててiPhoneが曲がってきました笑💦🤔

    えーそうなんですね😂

    詳しくありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    二人目赤ちゃんそろそろですね❤️?
    頑張ってください(✽´ཫ`✽)
    安産でありますように☆

    • 7月31日
  • 木だらけ

    木だらけ

    ありがとうございます😊

    通信料もバカにならないですよね!

    • 8月1日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    楽しみですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    本当馬鹿にならないですよね!
    なんで目に見えないネットなんかの
    ために何万も。。って笑💧

    もーっと安くなればいいのに(ꉺ▿ꉺ)

    • 8月1日