※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

陣痛が近づいているか心配です。骨盤が外れそうになり激痛が走ることがあります。仕事を続けつつ、ウォーキングや階段の昇り降りをしています。

40w1d初マタです。
子宮口1センチ開いてて、頭は骨盤にしっかりハマってるらしいです!そのせいなのか、ちょくちょく骨盤が外れそうになって激痛が走ります😨⚡️これは陣痛が近くなってきてると思っていいのでしょうか🌝💫💫
仕事はまだ続けていて、ウォーキングを毎日1時間はしています!階段の昇り降りは2階で寝ているのでトイレに行ったりと沢山しています!

コメント

happy

いつ陣痛来ても
おかしくないと思います(〃ω〃)

  • はること

    はること

    返信ありがとうございます☺️
    汚い話ですが、今日は何回も下痢してます:(;゙゚'ω゚'):
    それでも陣痛こないのでソワソワする反面、諦めが出てきました😂笑

    • 7月31日
  • happy

    happy

    先月から前陣痛が
    あり子宮口1センチ
    で38週3センチで
    3センチのまま変化なしで
    下痢なって何日ごに
    前期破水して夜中に
    出産しました^_^

    • 7月31日
  • happy

    happy

    歩いたりスクワットしたり
    1センチの時は
    ジャスコ歩きまくって
    帰るときに下に押されて
    とてもいたく治ったら
    とても胃がスッキリして
    あっおりたって思い
    明後日健診で健診行ったら
    3センチ開いてました^_^

    • 7月31日
  • はること

    はること

    下痢がきたからもうそろそろですかね😂👍症状はくるものの、全て1日で治るので不安ですが、数日後を期待してみます😭💗

    • 7月31日
  • happy

    happy

    時期も時期なので
    来ると思いますよ(〃ω〃)
    残りわずか妊娠生活
    楽しんでください(〃ω〃)

    • 8月1日