※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

次の検診は15w5dの日なんですが、性別分かりますかね~?皆さんは何週頃に性別分かりましたか(^^)/?

次の検診は15w5dの日なんですが、性別分かりますかね~?皆さんは何週頃に性別分かりましたか(^^)/?

コメント

mi♡

私の友達は、男の子で14週で分かったみたいです♡
私は毎回ベビーが意地悪してお股の部分を見せてくれなくて分かったのは7ヶ月あたりです!笑

お股の部分が綺麗に見えたら、分かるかもしれないですね♡

かんな

そうなんですね!早く性別が知りたいので、お股見せて~って感じです(*^▽^*)笑
次の検診が楽しみです♪回答ありがとうございました☆

4児ママになる(25)

性別は男女ですが
15w0dの検診で2人とも性別分かりました\(^o^)/

2人とも見てくれ!と言わんばかりに股開いてましたw

うまくいけば性別分かると思います★

私は15週2日の検診で、多分女の子かな?と言われました!
ただ、19週の検診では隠れてて、全然見せてもらえなかったです。
性別わかるといいですね★

かんな

15w0dでわかったんですね~(^▽^)/見てくれ!ってくらい、お股開いててくれることを期待します♪回答ありがとうございました☆

かんな

その時々で変わるんですね(>_<)!次、確認できることを期待して検診に行きたいと思います♪笑
回答ありがとうございました☆

シャラ

私も早くから性別を知りたくてずっと聞いてるんですが、先週の検診でもまだまだ分かんないよ〜と言われました。7ヶ月になるのにまだ分かんないよ〜なんて…もうここまでくると性別を教えない主義の医者なんじゃないかと不信感すら抱いてます(´・Д・)」

lisa

最近です~!
早くわかるといいですね!

かんな

まだまだ分かんないよ~ですか...それは不信感抱いてしまいますね(T_T)!お股を上手に隠してるのでしょうか?次の検診ではお互い性別が分かることを願います(>_<)!

かんな

やっぱり人それぞれなんですね~(^ー^;)早く分かるといいのですが...次の検診に期待です♪

パピルス

先週16w6dで5ヶ月検診がありましたが、性別はまだ分かりませんでした😥
ちょっと期待していただけにショックでしたー💦
『まだ小さいから分からないねー』って先生から言われました。
遅かれ早かれ、20週くらいで分かるのが普通みたいですよ(^^)v

こじめぐ

私は17wでわかりました!
男の子の方が性別は早いうちから、わかるみたいですよ〜(^^)
楽しみですね♪

一人目は6ヶ月、二人目は8ヶ月で
性別確定しました♪◝(●'꒩`●)◜♪

かんな

そうなんですか!私も期待してしまいます(>_<)笑
お互い早く分かるといいですね♪回答ありがとうです☆

かんな

妊娠発覚したときから旦那さんと、男の子な気がするって話しをしてるので本当に男の子だったら、次の検診でわかるかもですね♪笑
回答ありがとうございます!

かんな

なるほど~!貴重な経験談ありがとうです☆次の検診がますます楽しみです♪

sonin*

私は14w6dくらいで最近判明しました♡こんなに早く分かるなんて男の子?!といわれますが、女の子です♫早く分かるとあまり期待してなかったですが、親切な病院だったみたいで教えてくれました^^