※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

ベビーアムールか、lanovaのヒップシートベビーキャリアを使っている方、使用感など教えてください。

ベビーアムールか、lanovaのヒップシートベビーキャリア使ってる方いらっしゃいますか?
使用感など教えて頂けたら嬉しいです(>_<)!

コメント

海

lanovaのヒップシートベビーキャリアを先日、Amazonのプライムセールで購入しましたが、赤ちゃんの太ももにあたり赤くなってしまうので返品することにしました😓口コミではコスパ最高でつけ心地も良いような書き込みが多かったのですが、後ろのホック?を留めるのがとてもやり辛く、楽ではない感じでした。それと、ヒップシートも角度が付き、平らにならないので安定感がイマイチ…自分的には安かろう悪かろうな印象で、おすすめは出来ないですねぇ。腰で支えるタイプのより良いおんぶ紐を探し中です😭

• amama

amama

お返事遅れました💦
    2ヶ月だとまだサイズ的にゴツかったとかですかね?(>_<)
    使用感教えて頂きありがとうございました✨

• 7月31日
  • 海

りゅすさん、確かに2ヶ月の子にはゴツ過ぎましたね😓因みに、使用感ではないですが、先日保育園見学に行った際に、8ヶ月頃の赤ちゃんをベビーアムールでおんぶしているお母様がいらっしゃいましたが、赤ちゃんはスヤスヤ👶と心地好さそうでしたよ。ご報告まで♪

• 7月31日
  • amama

amama

わー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💓ありがとうございます!✨
    参考になりました!(^^)もう少し色々調べてみます💓

• 7月31日