※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾り付けや工夫、寝相アートについてアイデアを教えてください。100均で可愛いアイテムを探しています。息子とペットと一緒に撮影したいです。画像も見せていただけると嬉しいです。

来週で6ヶ月になる子供がいます( ¨̮ )!!!
ハーフバースデーなので、自宅で写真を撮ろうと思うのですが、皆さんハーフバースデーにはどのような工夫や、飾り付け、寝相アートなど成長の記録をされましたか??꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

今100均などで安くて可愛い飾り付けができそうなものも探しています😊

最近息子と、ペットが仲良くしているので一緒に撮ったりもしたいです*ˊᵕˋ)੭
よろしければ実際撮られた画像なども見せていただきたいです♡
よろしくお願いします★☆

コメント

百均のセリアではバルーンとか売ってました。誕生日用ですがハーフバースデーに直したらいいかなと。

• ゆみ

ゆみ

お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    参考にさせていただきセリアいって来ました!
    とても可愛いものがあったので使って写真撮れました♪
    ありがとうございました!

• 9月8日
めぐお

キャンドゥでハーフバースデー用のウォールシールありましたよ✨
あとはお花紙とかバルーンとかでそれっぽくできると思います。

あと、写真はスタジオで撮ったものですが、子供のお腹の花飾りと両親が持ってるひまわりプロップスは自作したものです。
プロップスは紙と竹ひごと白ポスカしか使わないのでお手軽でしたよ(*´∀`)

• ゆみ

ゆみ

遅くなりすみません(´;ω;`)
    とてもかわいい写真ですね(◍•ᴗ•◍)♡
    参考にさせていただき、キャンドゥ行ってきました!
    無事に写真撮れました(」^〇^)」ありがとうございました!

• 9月8日