※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
雑談・つぶやき

産んですぐからしばらくはかわいい実感はあったけどなんだかいとおしい…

産んですぐからしばらくはかわいい実感はあったけどなんだかいとおしいとか全然感じなくて私母性ないのかな?とかお
かしいかもとかギャン泣きしたらイライラして虐待とかしないか不安でたまらなかったけどここ最近全てがいとおしいというかもうたまらん娘がかわいい!イライラすることはある。でもたまらなくいとおしい❗
ゆっくり愛情が成長したのかな?と思う今日この頃❗

コメント

三姉妹🐰ママ

まったく同じ感じでした!
毎日イライラ子供と一緒に泣きながら育児してましたが、今は愛おしくてたまらないです♡
わたしの顔を見ると歯を剥き出しにして笑う顔が可愛すぎて☺️💓
親バカです笑

• ひーママ

ひーママ

こんなつぶやきに返信ありがとうございます❗m(__)m
    もう笑ったりすると写真とりまくりです❗(笑)私も親バカです(笑)

• 7月30日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

データフォルダ子供の写メだらけですよね😂
    どんなに可愛い赤ちゃんを見ても、やっぱり我が子が一番ですよね💓
    子育て大変だけど、楽しみましょう😊💓

• 7月30日