※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきい…♡
ファッション・コスメ

もう少しで27歳です!お恥ずかしいことにほんとにコスメ系の話に疎いんで…

もう少しで27歳です!
お恥ずかしいことにほんとにコスメ系の話に疎いんです!
ただ、最近は30歳に近づいてきたこともあり、仕事で日焼けすることも多いのでスキンケアにも興味が湧いてきました💗🙌

自分の肌に合ったものをみつけに、今度思い切ってデパートの化粧品売り場へデビューしようと思います👏💞

ただ、30歳前後の人に人気のブランドもわからないまま行くのも不安なので、使っているものや聞いた話でもいいのでオススメを教えていただきたいです🙇‍♀️💗

コメント

ひよこ

メジャーで言ったら
・クレドポーボーテ
・アルビオン
辺りでしょうかね(^^)

私は
クレド、アルビオン、イグニス、コスメデコルテ、ディシラを使った事ありますが今はクレドに落ち着きました!

導入乳液だけアルビオンアンベアージュであとは化粧下地もファンデもクレドです!

ままり

ひよこさんと同じような回答になってしまうのですが、
クレドポーとアルビオンはメジャーだと思います。

私は、今は基礎化粧品はアルビオンとクレドポー使ってます。

それぞれお店に行って実際に試させてもらうのと、サンプルをもらって使ってみて合うものを見つけるのがいいと思います。

最近の私的ヒットはクレドポーボーテのラクレームnクリームで、毎晩使ってますが一晩でお肌が回復する感じがします。

sarasara

DiorやJILLSTUARTオススメですよ😄私は22歳ですが、20代後半の友達も使っていますし、JILLSTUARTはキラキラしていて可愛いので😍
Diorは年齢気にせず
ずっと使えると思いますよ😍