※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
子育て・グッズ

電動自転車を買ったのですが皆さんは何歳から後ろに乗せてますか?後ろの…

電動自転車を買ったのですが
皆さんは何歳から後ろに乗せてますか?後ろの椅子は1歳から大丈夫、とお店で聞いたので前チェアは購入しなかったのですが、よーく説明書を読んだら「一歳から可。二歳以上推奨」って書いてあり、まだ乗せたら危ないのか、とガックリしてしまいました。今はおんぶにヘルメットを被せてで移動してますが、一歳2ヶ月でそろそろ重たいのと暑くて暑くて仕方ないです。

コメント

deleted user

1歳2ヶ月で保育園に入ったので送り迎えで後ろに乗せてます。
まだ小柄で8キロ台のうちの子でも大丈夫です。
ベルトをしっかり調節して落ちたりしないように気を付けていればもう乗せてもいいのではと思います😄