※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
家族・旦那

先週日曜日に旦那が子供(1歳)連れて義実家に遊びに行きました。久しぶ…

先週日曜日に旦那が子供(1歳)連れて義実家に遊びに行きました。
久しぶりに完全1人で息抜きでき、旦那と子供はご飯お風呂まで済ませて帰ってきました。
ただ、『ご飯はベビーフード買ってね』って言ったのに『義妹が作ってくれたよー!俺が監修したから大丈夫!(ドヤッ』……
うん…そっか。正直孫フィーバーの義母よりは未婚の義妹の方が全然信用できるんだけど旦那監修って!
一回も離乳食作ったことないじゃん🤔
私が作るとこも見てないじゃん🤔
どれくらい調味料使えるか、どれくらいの固さか分かってるの🤔
何を監修したの~💦
実母も『えっ?味付けとか大丈夫だった?』って言ってたし(笑)

実際そこまで気にしてないけどリフレッシュした私を見て『今週も連れて行こうかな😀』って言ってきたので丁重にお断りしてしまいました😑
気持ちだけで充分だよ

コメント

ワンワン

うちも毎度「俺が見てるから!(ドヤッ」とか言ってお菓子や初めてのもの食べさせられそうになってます(笑)
普段からしてない人が完璧に理解出来るわけないんですよね…せめてやってるの見てほしいです┐(´ー`)┌

• こっぺぱん

こっぺぱん

やめてー!ってなりますよね(^^;
    一言『あげていい?』って聞けば済むのに💦
    見てるから!って言って横に寝転がってスマホポチポチ、子供が遊びたそうにしてても気付かないとかもモヤモヤします😭

• 7月29日
てんなゆ

嫌です~(^^;
今度からは調味料でもアレルギーとか怖いからってベビーフード持参させましょう
一人の時間作ってくれるのはありがたいですけどね(^^)

• こっぺぱん

こっぺぱん

ですよね~💦
    この前『ベビーフード買ってみたんだけど食べるかな?』ってご飯もおかずも色々買ってたのでそれあげるんだと思って油断してました(^^;
    実際まだほとんど調味料使ってないのでそうしてみます!

• 7月29日