※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

100日祝いの写真は撮りましたか?スタジオアリスor出張撮影で迷っています☺︎

100日祝いの写真は撮りましたか?
スタジオアリスor出張撮影で迷っています☺︎

コメント

アリサ

うちはスタジオマリオで撮影しましたが、ギャン泣きで、全く良い写真が撮れず、時間かけても少しだけ笑顔の写真しか撮れませんでした😭💦赤ちゃんによると思いますが、ハーフバースデーは可愛い笑顔の写真が撮れる事を祈ってます😅

• haru

haru

おはようございます🌞
    そうなんですね〜(;_;)
    うちの娘も、お宮参りの撮影は何をしても爆睡で起きずに、何日も延期になるほどのマイペースな子なのでスタジオよりも出張で頼んで自然な写真でもいいかなと思って悩んでいます☀︎

• 7月29日
なーな

スタジオアリスで撮りましたよ~😄
いままで3店舗(全部違う地域)で撮ったことありますが、場所によってあやしかたが違うので、ぐずるときもあればすごく楽しそうにしてるときもありました😓
いろんな衣装があってすごく可愛いので、アリスおすすめです😊✨
店舗はしっかり選んだ方がいいと思うので下見に行ってみてはいかがでしょうか?

• haru

haru

おはようございます🌞
    そうなんですね\( ˆ ˆ )/♡
    HP見ててもディズニーや動物の衣装があってわたしも可愛いな〜と思ってました💓
    ちなみに、失礼かもしれませんが値段って結構しましたか?!😮

• 7月29日
  • なーな

なーな

くまのぷーさんの背景で撮ったり、ミッフィーちゃんに囲まれて撮ったり、次々セットを変えてくれるので楽しいですよ😄
    干支の着ぐるみもあってかわいかったです🎵
    うちは、優待券を使っていったので、トータルで2500円くらいで抑えられました(^^)/
    優待券使わなかったら15000円はしてました💦
    あ、ちなみにですが、5日前にネットから予約をすれば、フォトマグネットシートプレゼントしてくれますよ(o^-^o)あと、撮影料が無料の日とか、特典のある日に予約した方が良いと思います🙋
    直接電話で聞いてみた方が確実です😄

あと、うちは、今日はかなり機嫌悪いかも…っていうときには、予約していてもいきません😓
    いくらスタジオアリスの方がプロだとしても機嫌までは直せないからです。あやすのも一時的で、しかも逆効果になってもっと機嫌悪くなっちゃうこともあるので😓
    あ、あと…開店直後か、お昼時間にあえていくのが良いですよ‼
    お客さん少ないので⭕
    ずーっと付きっきりでやってくれます👍💗

なんか、ごちゃごちゃ書きすぎてすみません💧ざっとこんな感じですw

• 7月29日
💕💕💕

うちは、100日祝い。特に何もしなかったです😅😅

• haru

haru

けっこう気にしない方も今多いみたいですね☺︎
    私もやろうか迷ったのですが、2人目の予定もないし思い出にとやることにしました😂

• 7月29日

スタジオアリスでした!
普段、機嫌がよくて10分とかなのですがやはりプロです!笑笑
めっちゃ笑うし最後まで泣きませんでした!
明日データ取りにいってきます💓

• haru

haru

おはようございます🌞
    いいですね〜💓
    お宮参りの撮影はアリスじゃなかったのでどうかな〜?って感じでしたが下見行ってみようかと思います((∩´︶`∩))
    アリスだとどのくらいの予算かかりましたか?!

• 7月29日

退会ユーザー

六万越えでした😂
    これもこれも!となって高くなりました😫

• 7月29日