※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

20週のエコーで男の子と言われたが、エコー写真から性別がわからず不安。男の子のシンボルがどこか気になる。写真から男の子に見えるでしょうか?

初めて投稿するもので、カテ違いでしたら申し訳ございません。
20週のエコーで性別が分かり男の子と言われたのですが、
エコー写真を見てもどの部分が男の子のシンボルか分からず…。
白い部分かなと思いつつへその緒にも見え、白い部分の横にも棒?のようなものがあるのでそこかなぁと思いつつ確信が持てず…。
男の子のエコー写真に見えますでしょうか??
性別はどちらでも嬉しいのですがどの部分だろうと気になってしまいました。

コメント

なぎまま

丸の中の真ん中のがシンボルだと思いますよ!
足は上側しか見えてない感じです!

• ママン

ママン

お返事ありがとうございます!!自力ではシンボルが見つけられず(>_<)なぎままさんにお返事頂いて男の子なのだなと実感しました❀.(*´◡`*)❀.
    ありがとうございました!!

• 7月29日
2児のママ

丸の中の左側がたまたまでちょこっとでてるのが突起かなと思います😄

• ママン

ママン

お返事ありがとうございます!!私ももしやこの部分かな??と思いつつも色々な方のエコー見ていたら同じような写真がなく自信が持てず(>_<)

男の子楽しみです❀.(*´◡`*)❀.ありがとうございました!!

• 7月29日