※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

友達が生理が遅れていることで妊娠の可能性が気になっています。仲良しは3ヶ月ぶり。検査薬で確認することをおすすめしました。


妊娠についてです🙆
友達なのですが

生理1週間前に仲良しをしたらしく(避妊はゴムのみ?)
生理こない(1週間)
らしいのですが元から少し不規則な子で😂
気にしすぎで体調悪いのかな?
でもこんなすぐで妊娠ってするものなのかな?

とLINEきたのですが、、、
とりあえず検査薬!と送ってしまったのですが
実際どうなんでしょう(妊娠の可能性)

仲良し自体は3ヶ月ぶりだったそうです!

コメント

tanpopopon

そんな簡単には妊娠しないですが、0ではないですよね😅

気になるなら検査薬を使うしかないですよねー😲

  • K

    K

    私も不規則で妊娠気づくのおそすぎて検査薬しないまま病院行ったので
    どのくらい経てば検査薬使えるか知らず😂
    可能性は低いけどってくらいなんですかね💧

    • 7月28日
ℳ🌹

想像妊娠とかですかね?😂
もう検査薬は試されました?(´•ω•ˋ)

  • K

    K

    まだ結果報告待ちです、、笑

    • 7月29日
ロー

私なら、
性行為した3週間後に検査薬して陰性ならほぼ陰性だよって言ってあげます🙄

  • K

    K

    なるほど!
    そうゆう知識がなくて😭
    言ってみます♡

    • 7月29日
  • ロー

    ロー

    性行為した2週間後でも、確実陽性なら出るかもしれませんが3週間後ならほぼ確定だと思います(^_^)

    • 7月29日