※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

毛深くて悩んでいるので医療脱毛を考えています。両腕両足だけでも値段を知りたいです。場所によって価格が異なることは承知しています。

毛が濃くてほんとに悩んでて医療脱毛しようかとかんがえています😭
高いのはわかっているので両腕両足だけでもとおもったのですがよかったら値段教えてください😫🙏
もちろん場所によって値段がちがうことも承知してます!!

コメント

deleted user

私の行ってる場所は両腕18000円、両足35000円です。一回の値段です。5.6回通うことになるので32万くらいすると思います(;゚∀゚︎)アトピーなので美容皮膚科の先生の所にお願いしています!
両脇6500円でした。脇は安いんだな〜と思いました😅

Yoshirin

私が通ってた所は肘下1回3万、膝下1回4万でした🙌
肘膝上もするならもう少しお金かかります💦

エミリー

私も悩んでます😭
妊娠してからお腹の毛が濃くなって、検診で見せるのでお腹や足の毛を剃ってしまい、どんどん濃くなってる気がします、、😭😭
今は妊娠中なので脱毛出来ないのですが、出産後落ち着いたら脱毛通う予定でいます!

脱毛サロンより、医療脱毛の方が効果もスピードも早いですが、お値段は高いですよねー。
5年前の情報なのですが、両脇を医療脱毛した時は6回で10万円でした。
友達は、脱毛サロンで全身脱毛していて回数制限無し20万ぐらいだったと言ってましたー!
今は月額制のサロンもあるので、合うところがあるといいですね!✨

ぶーー

脱毛器ケノン、おすすめです^_^

通う手間を考えて購入してみましたが、確かに効き目はありました😊

みみ🐰

私はミュゼプラチナムで脱毛しました!値段はお手ごろです。

ハル

Be-escortと言う脱毛店で脱毛しています!他にもミュゼ、C3、ジェイエステも通ってましたがBe-escortが1番効果が早いです!!
友達紹介や期間限定で膝下か膝上どちらか選べて無制限3千円のキャンペーンやってました!結構頻繁にやってます!脇無制限39円とか!
モデルのブログとかで【私の紹介と言えば今なら○○円です!】とかよく書いてありますよ♪
私は、みひちゃんというモデルのブログから紹介で通い始めました!
ミュゼは機械変わって痛みが増しました😭

KJ

脱毛器ケノン使ってます(*^^)

結婚前は脱毛サロンに行ってましたが、結婚後は旦那が転勤族だったのと、旦那も髭に使いたがったので、ケノンにしてみました♪
サロンとほぼ同じ効果です!
初期投資はそこそこかかりますが、元は取れます😊