※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

ベビーサークルを使っている方、アドバイスをください。子供がイタズラをするようになり、危険を感じています。購入を考えています。

ベビーサークル⭐

ベビーサークル使っている方いらっしゃいますか??
子供がイタズラをするようになり、危険な思いをすることも増えてきたのでベビーサークルもしくはパーティションの購入を考えています!
買ってよかった!とか結局使わなかった…とか、なんでも構いません⭐アドバイスがあればお願いします(^^)

コメント

ぶるーまーみん☆

サークル使ってます😊
ちょっと家事のときに入れておくと、1人で遊んでます😊
けど、私の顔が見えた瞬間ギャン泣きに変わるので、歩行器使用してます😅
ちょっとの間だと1人でいるのですが😅
うちの子は、後追いが凄いので向いてなかったかなぁと思ってます💧
サークルとして使わないなら、イタズラ防止にも役立てるので、そちらにしようかなと思ってます😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

うちもいまだに追っかけ回されてるので泣いてしまうかと思われます^^;
    でも、そうなんです!うろちょろ動き回られると家事が何もできなくて。
    サークル利用じゃなくても利用できるなら買ってみる価値ありですね⭐

• 7月28日
★みやび★

使ってますよ。
けっこう大きいのをサークルとマットを買ったので、場所は取りますが
洗濯を干したりトイレに行くときなど、サークル内に入ってて貰えば安心なので買って良かったです😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

うちも小さいのは嫌がられるかと思いら、買うなら大きめかなぁと考えています⭐安心を買うと思えば買って損はなさそうですね!

• 7月28日
あっくんママ

生後9ヶ月になる子供がいますがハイハイからつかまりだち。とにかく目が離せなくなったので思い切ってベビーサークル買いました!私は子供が遊ぶスペース用というよりテレビ周りを囲ってその空いたスペースに掃除機や扇風機、空気清浄機などを置いてます!買うまでは毎日追いかけっこだったけどベビーサークルのおかけで安全が確保されてとても助かってるので個人的には買ってホントによかったと思ってます✩ちなみに私はsefe playpenというベビーサークルを買いました!参考になれば嬉しいです(^^)

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

おすすめいただいたのを早速ネットで見てみました!ちょうど今使っているマットにピッタリ合うサイズでした(^o^)ただ発送が8月中旬から下旬…(TT)
    メーカー名までありがとうございました!検討してみます!!

• 7月28日
  • あっくんママ

あっくんママ

かなり時間かかりますね😨私のときは注文から1週間くらいで届いたのでビックリです…💦💦子供の安全のためだと早く欲しいですもんね😱いいベビーサークルが見つかるといいですね✨

• 7月28日
ルンバ

買ってよかったです😊
日中はリビングにいるので、テレビやコード類、本棚などの触られたくないものが沢山あり、サークルを買う前は色々触られてイライラしてましたが、サークルを使ったらそのイライラが無くなりました😄
kids landのベビーサークルで、柵におもちゃが付いているものなので、おもちゃで良く遊んでくれます。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

そうなんです!1日追っかけ回してるだけでイライラしちゃうんですよね。。
    キッズランドはオモチャ付きなんですね⭐大人しくしてくれそうでいいすね(^^)ありがとうございます!

• 7月28日
ルー☆

6ヶ月からずり這いがすごくてサークル買って毎日使ってます☀️敷地内同居なので、実家用にも買いました💡
最近後追いっぽくなっていないのに気付かれると泣くけど、バンボも抜け出すのでトイレ行ってる間とかこれがないと生活出来ないです😂
2つともリサイクルショップで2000円くらいで買いました☀️

• ルー☆

ルー☆

ちなみにベアゾーンと日本育児のkids landです💡

• 7月28日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

リサイクルショップとかにもあるんですね!
    メーカー名もありがとうございます!
    ネットで見てみました⭐ベアゾーンは鍵が内側にあるとのことでしたが、開けたりしますか??

• 7月28日
  • ルー☆

ルー☆

上に動かさないと開けられないので今のところ勝手に開けられたことはないです💡
    知恵がつくと開けられちゃうのかもしれませんが😅でも結構固いので大丈夫なのかな🤔

• 7月29日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

写真まで丁寧にありがとうございます!なるほど、こういう鍵なんですね⭐
    確かに一度開け方を覚えたら開けられちゃいそうですね^^;あとは鍵の固さが何歳まで耐えられるかですね!

• 7月29日