
脱毛したいなぁ…。でもそういうお店に行ったことなくて、最近近くにお店…
脱毛したいなぁ…。
でもそういうお店に行ったことなくて、最近近くにお店ができて、オープン価格で両脇990円(6回)でできるって書いてるから試しに行きたい。
でもでも勇気がない(´;ω;`)
- りー
コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣私も疲れがとれない
その価格ではないですが、脱毛しましたが楽ですよー!

退会ユーザー
似た様な脇のお試しから入って、あまりのラクチンさにその後全身やりました!快適です
あちらは慣れてますからどんな状態でも大丈夫だと思いますよ!
-
りー
やっぱり快適ですよね🎵
いろんな人のを見てるから大丈夫ですよね(*^^*)
全身もしたいなぁ✨- 7月28日

みぃ
エステティシャンです✋🏻
脱毛楽ですよ~😌
高校生の時に知りたかったくらいです!笑
が、エステサロンは勧誘ひどいですよどこも(笑)
そしてエステ脱毛は6回やったくらいじゃつるつるにはなりません(笑)
断る勇気! そして 完璧を求めていない
のなら、行ってみてもいいと思いますよ( ¨̮ )
脇やったところで、脱毛の楽さを知ってしまうと全部無くしたくなりますよ😂
-
りー
勧誘は無理にはしないって書いてたんですが、そこも気になって( ;∀;)
また電話で聞いてみようかな~( ;∀;)- 7月28日
-
みぃ
言うだけ書くだけですからね(笑)
お勉強がてらいろんなサロン行ってますが勧誘されなかったことないです(笑)
でもやったら楽ですよ😂- 7月28日
-
りー
夜、剃ったら、朝起きたらはえてるのでそのたびに処理してるのでめんどくさくて…(´;ω;`)
脇だけ、とりあえずしてみようかなと思ってます💨←必死(笑)- 7月28日
りー
そうなんですね~(*^^*)
チラシを配ってる人に少しお話を聞いたんですが勇気がなくて😓
自分で処理してるから汚くて、髪の毛みたいな毛が生えてるから恥ずかしくて(笑)
𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣私も疲れがとれない
絶対オススメです!
脇処理の悩みや処理時間もなくなるし、ストレスフリーで快適な日々が待ってますよ!←回し者じゃないです笑
りー
たしかにストレスフリーになりますよね( ;∀;)
来週してみようかな(*´ω`*)