※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
サプリ・健康

皆さんのムダ毛処理について。肌荒れが気になって皮膚科に行ったところ…

皆さんのムダ毛処理について。
肌荒れが気になって皮膚科に行ったところ、ムダ毛の処理にカミソリを使うのはやめてシェーバーを使用して下さいと言われました。もちろん脱毛に行くのが一番良いと思うのですが、シェーバーを使用している方、使っている製品や使い心地を教えてください。
カミソリで肌を痛めていたのはわかっていたのですが、シェーバーだと軽減できますか?

コメント

せ~こ

徐毛クリームとヴィーナスってシェーバー使用してます☆
ツルツルになります☆
肌のピリピリ感もありません!

こっちゃんママ

あたしはパナソニックのフェリエ使って処理してますよ!
かみそり使うと肌も荒れるし、毛も濃くなるみたいです(^_^;)

ちーすけ

ミュゼがパナソニックとコラボしたシェーバー使ってます。