※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

9w6dの赤ちゃんが少し小さいか気になる。他の赤ちゃんと比べて大きさが違うか心配。

9w6dの時の赤ちゃんですが少し小さいのでしょうか?ネットで見てるとみなさんもう少し大きさあるような気がするのですが気になってしまって…😭

コメント

エコー写真の下の方にCRLってかいてありますよね?
それの数字が大きさを表していて、その隣の9w6dっていうのが、大きさからの推定週数になります☺️
なので実際の週数と同じくらいの大きさですよ❣️

この大きさを表している数字も100%ぴったりではないので、先生に何も言われなければ心配ないですよ😌💓

• aya

aya

ご親切にありがとうございます❤️
    そうだったんですね!!
    無知すぎて、、、
    教えてくださり助かりました😊
    少しスッキリしました😍🌸

• 7月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨

今は頭からお尻まで測れてますが、大きくなると頭の大きさ、太ももの骨の長さだけになります☺️
    多少の誤差はあるので仕方ないですが、極端に小さかったり、大きかったりすると先生から何か言われると思います。
    でも少しでも疑問を感じたり、分からないことがあれば、どんどん質問しちゃって大丈夫ですよ🙆💓

体に気をつけて、楽しいマタニティライフを送ってください❤️

• 7月28日
  • aya

aya

こちらこそ、ほんとご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭💓

そうなんですね!
    おかしいと思ったらまず先生が言って下さいますよね!!
    あまり心配し過ぎるのも体に毒ですし、気になることがあればすぐ聞くようにします😊❤️

こうママさん!ありがとうございます😍自分の体と我が子を信じてマタニティライフ楽しみます❤️

• 7月28日
★K&M★

小さくないと思いますよ!!
私は9w0dで20.0mmで
10w1dで28.4mmでした!
平均より2日くらい大きいかなって言われたので(^^)

• aya

aya

そうだったんですね!!
    教えてくださりありがとうございます😊❤️あんまり心配しすぎるのも良くなさそうなので前向きに頑張ります!

• 7月28日