※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
妊娠・出産

検診で内診があり、痛かった。子宮口は開いていないと言われた。これから毎回そのチェックがあるのか分からない。誰か知っている方いますか?

この前の検診で
内診があり、指でグリグリされて、
子宮口まだ開いてないから大丈夫と言われたんですけど
これが噂の内診グリグリじゃないですよね?😣
結構痛くて、何も言われずにされたので
GBS検査のついでに子宮口チェックしたのか、
これから毎回そのチェックがあるのか
分からず...💦💦
誰かわかる方いらっしゃいませんか😢

コメント

はーママ

子宮口グリグリは予定日が近くなってからでした😅たぶんまだかと…

• がく

がく

私もそう思ってて、あれはなんだったんだろう〜て感じです😂

• 7月28日
はなこ

まだ開いていないから…と言ったのなら子宮口をチェックしただけなのかなと思いました💡💡35週はまだ正産期でもないので💦

卵膜を子宮から剥がす作業なので、グリグリ刺激をするというより剥がしているなぁという間隔でした😌

• がく

がく

何も言われずにされたので何だったのかわからず...😂

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😊

• 7月28日
りーる

内診グリグリされると出血ありますよ〜(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ワクワクですね😆♥️

• がく

がく

そうなんですね😂
    どんどん予定日が近くなってきてドキドキしてます😳

• 7月28日
ぽにょぽっぽ

本当に陣痛きてからのグリグリは、ホグェーー!って言いたくなるくらいブリンブリン中をこじ開けられますよ( ;∀;)