※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

旦那の信用できないことで眠れず、妊娠中の不安がある。浮気の疑いがあり、信頼を取り戻したい。どうすればいいか?

こんばんは!
旦那の事が信用できずに眠れません(;ω;)
今、妊娠32週でマタニティーブルーなのかなんなのか(;ω;)

付き合っている時など浮気を発見したわけではないですが
女性とコソコソ連絡とっていてたまたま一緒に携帯を見ていたら女性から連絡がきて誰?と聞くとこの人は結婚してて子どもも居ると言われました。結婚してて子どもも居たらその女性は疑う対象じゃなくなるの?と思いました。
私がそーゆーので不安になって爆発してしまった時には
キレて私の不安な気持ちはいつもねじ伏せられます。
妊娠前はおかしな考え方かもしれませんが浮気されても浮気仕返してやればいいと少し強気に思っていました。
だけど妊娠して仕返しできる体でもなくなり、なにより子どもを1番大切にしたいって思いがありだけど不安も解消されず
たまに勝手にイライラしたり疑ったりしてしまいます!
どーしたら旦那を信用できるようになると思いますか?
それか、こんな事考えずに済みますか(;ω;)??

こんな悩みより大きな悩みを抱えてる方も沢山いらっしゃると思いますがこのモヤモヤを少しでも解消させてください😢

コメント

お気持ち分かります。
私も妊婦のとき同じことがあり、その場でブチギレ口聞きませんでした(笑)
そしたら旦那は悪くないのに丁寧に説明してたくさん謝ってくれました苦笑
同窓会のグループラインの一人だったんですけどね!

そんなもんですよ。

ただ、一つ言えます!時間が解決します!子供生まれたら多少なりとも変わると思いますよ。

子供が生まれてからも仲良くさせてもらってますが、生まれてから旦那への興味は半減してます。
2日に1回営みを誘われ、乗り気じゃなくそれを夫婦仲の亀裂が入らないように断るのに、若干悩んでるくらいです。
生まれる前は誘われるのが嬉しかったのに😅

生まれたら旦那が女と浮気してるだの疑う時間は確実に減りますから、今だけだと思って割り切りましょう(´∀`)

フリード

私は仕事忙しいのにそんな時間あると思うの?って軽~くキレられてからは疑うのやめました(笑)

• えり

えり

私も同じ子ども言われました!だけどそんなのわからないじゃんって思ってしまって😢笑笑

• 7月28日
  • フリード

フリード

毎日くたくたになって帰ってきてるので信じてます(^_^)なにより財布に3千円入ってれば多い方な旦那なので浮気するお金もないなと(笑)

でも最近は管理職になり財布のお金も増えたので帰りが遅いとちょーーっと疑ってしまう(笑)
    だからLINEでまだ会社なの??へー!みたいなやり取りすると机の上の山積みの書類の写メ送られてきます(笑)

• 7月28日
おしず

誰かを聞いてるのに答えになってないですよね!!不安な気持ちわかります。仕事でもないのにその女性と連絡とる意味何?って感じですね!私は女性と仕事以外の連絡はNGの人なので旦那の携帯にはほとんど入ってません!その代わり私の携帯にも入ってません!必要ないですからね、ただ私の旦那がもし女性と連絡をとっていたら、(同じ事しても何も言わないでね)って伝えておきます!

• えり

えり

ですよね!!私が妊娠前に友達と飲みに行っていて旦那の後輩の人に浮気しようっと言われて断ってそれを口が滑って旦那に言ってしまった時には浮気を断ってるのに浮気未遂。とか言われて飲みに行くの禁止になるほどだったんです!

• 7月28日
  • おしず

おしず

連絡の事言うてみては??同じ事されなくないなら相手も辞めるはずですよ! モヤモヤしますよね!!!携帯気になるしずっと気分わるいですよね!あんましつこいと、もしもの為に相手の女性の連絡先メモしてもっといたらいいですよ!LINE名覚えて電話帳みたら親しい仲だと入ってるはずですよ、この世の中、名前や番号が分かるとSNSや個人情報げっとできますからね(笑)

• 7月28日
  • えり

えり

連絡とってた女の連絡先はしっかり自分の携帯にもいれています笑笑
    結局5時からさっきまで途中何度も起きながらの睡眠でした(;ω;)
    検診いって癒されてきます(;ω;)

• 7月28日
おさるのジョージ🍌

私も同じ気持ちでした!
旦那の女友達が妊娠したらしく、まずその時に何故、妊娠のことで相談は女友達ではないの?と思いました!
子供が産まれて里帰り中に、また連絡がきて自分の旦那のことで愚痴?がきてその女なんなの?と怒りました(笑)
旦那てきには、どーでもいい友達で返信するのも面倒ということでLINEを見せてもらったら、本当にどーでもいいみたいで、一言の返事ばかりで返信するのが面倒なときは返信してなかったりでした(笑)

今は妊娠してて、今後のことや今までやってきたことができなくなって、体が追い付かなく気持ちに余裕がなくなったりします!でも、臨月や子供が産まれると、旦那のそういう不安な気持ちなくなります☺

• えり

えり

やっぱり旦那なんかもーいいやって諦めがつくんですかね(^ω^)??
    早くそうなりたいです(;ω;)笑笑
    ありがとうございました!

• 7月28日
zu

旦那の友人の女は旦那と子持ちでしたが、
付き合って居た時に、タイムラインのコメントに私が好きだよーって書いたコメと一緒のコメを旦那にしていて、、
当然喧嘩しましたが、
それから妊娠して妊娠中に連絡取ったりしていたのが我慢の限界きて何度か喧嘩して、出産して半年くらいの時に出先で会い、〇〇の嫁めちゃんやんねー?と声をかけられオール無視して帰宅しメールきていたのでこっそりみたら、
悪いけどあれはないわーときていて
返信に気にしやんといてとあり
ランチ行こう的なやりとりをしているのを見て、
旦那に、別れましょうって言いました😂

今でもイライラしてきますが、
旦那と子持ちでもバカみたいな女はいっぱいいますよ。
わざわざ年下の男なちょっかい出してノリか知りませんが好きだよーって言ってきたり、笑笑
私は面識もなければ存在自体知らなかった人からそーゆのを言われてこの女は無理だなと最初に思いました。

無理だなおもった女だったら、絶対言った方がいいですよ😱
すっごい日々ストレス生活になります。

• えり

えり

本当、クソな女って居ますよね笑笑
    私も旦那と付き合っている時に旦那が連絡とってた女がなぜか上から彼女かわいいじゃんとか言ってました!
    お前にかわいいて言われたとこで嬉しくもない!と思いました笑笑

検診いって癒されてきます(;ω;)笑

• 7月28日