※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家事・料理

カレーについて皆さんに質問です。大人用の辛口カレーを作りたい日に子…

カレーについて皆さんに質問です。
大人用の辛口カレーを作りたい日に子供用の甘口カレーはどうしてますか?
別で子供用で甘口カレーを作ってますか?
それとも王子様のカレーなどを買って食べさせますか?

コメント

まぁ

私も似たような質問をしたことがあったんですが、1歳半を過ぎたら大人と一緒にしてる人が多いみたいです(^^)
私もちょっと前まではアンパンマンカレーを食べさせてました^ ^

カブカブ🎶

昨日カレーでした😊
途中で鍋を分けて作ろうとしたら、買ったはずの甘口カレールーが行方不明に😅
なので、レトルトの甘口カレー(ミニオンズのパッケージ)を買ってきました。😊

普段は大鍋で下ごしらえして、ルーを入れる前に分けています。

ゅきな

昨日初めてカレーを子どもに作りました!
大人用と一緒に鍋で肉、野菜を煮て、ルーを入れる前に別の鍋に分けて、甘口と辛口で作りました🎶
因みに王子様カレーのルーを使いました🍛

pooon

今日キーマカレーするつもりですが
ルー入れる前まで一緒に作って
子ども分だけ別鍋にして甘口と辛口と2種類作ります!

この間カレーした時はバーモントの甘口で子どもも食べれるようにしたのですが
甘口だと私が物足りないなって感じてしまったのでw

かっちゃん

皆さんコメントありがとうございます♡
今日カレーを作ろうと思っているので、ルーを入れる所から別に作る事にしました。
参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

shoukichi☆

昨日うちはカレーにしました。大人用の甘口を買い、牛乳で薄めましたよ(*^^*)