※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

ディズニーの英語DVDの無料サンプルを葉書で申し込むか悩んでいます。住所や名前を書かないといけないので、案内やセールスが来るか心配です。無料サンプルと抽選で当たるグッズが欲しいです。送ってサンプル届いた方いますか?

ディズニーの英語DVDの無料サンプルを葉書で申し込もうか迷っています
子供雑誌に葉書がついていたので、英語DVDを買う予定はないのですが💦
無料サンプルと抽選で当たるグッズがほしいです
葉書には住所や名前など書かないと行けません
案内が頻繁に送られたり電話でセールスされたりするのかな?
送ってサンプル届いた方いますか?(。・x・)ゞ♪

コメント

サンプル貰いました。
子どものおもちゃになって、活躍してます。
勧誘がきた記憶はないです。

hana

サンプル貰いました。
電話で勧誘されました。訪問して体験授業?したいと言われ日程を決めましたが、当日子どもが体調不良で、それを伝えてキャンセルになって以来特に連絡は来ていません。
買う予定ないなら、はっきり言えばしつこい勧誘は無いのかな?と思います(´ω`)

Sa_wa_ko

サンプル貰いましたが、大した事なかったです(個人的な意見ですが…)その後は、携帯に頻繁に電話がかかってきてました‼︎💦何カ月か続きましたよー

みもり

サンプルもらいました!
家事の合間の時間潰しに見てもらってます!
勧誘は一度電話ありましたが、主人に話したら反対されてしまいましたって言ったらその後勧誘は来なくなりましたー😊

みょん

皆さん早い回答ありがとうございます
参考にさせていただきます(。・x・)ゞ♪
グッドアンサーは電話の勧誘内容がわかったのでなんとなくです
ありがとうございました!