※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
妊娠・出産

最近人見知りが減り、愛情不足か悩んでいます。支援センターで愛想振りまくり。

今まで人見知り真っ盛りだったんですが、最近になって、誰に対してもニコニコして寄っていきます😅
私にはそんなテンションで来てくれないのに😢
愛情が足りないのでしょうか…?
今日も支援センターに行ったらニコニコしながらハイハイであっちこっちのママや子供さんの所に行って愛想ふりまきまくりでした…⤵

コメント

はる(・ω・)

ママには愛想振りまかなくても
可愛がって貰えるのを赤ちゃんも分かってるんですよ😊♥
愛情が足りないなんて事はないと思いますよ!

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

そうなんでしょうか😭
    なんだかほっとしました…⤵
    日頃、家事であまり相手できなかったり、子供が悪いことしたりグズグズすると、私もイライラして怒ってしまったりすることがあるので、他人に愛情を求めに行ってるのかな…と心配になってました😅

• 7月27日
あおとも

そんなことないと思いますよ。
ママがそばにいてくれてるっていう安心感があって、周りにもニコニコできるんだと思います。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

それなら安心なんですが、愛情が足りなかったかな…⤵って子供の行動を見ながら思ってしまいました😅

• 7月27日