※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになりたい!ゆずです。
妊活

生理が遅れており、検査薬で反応なし。体調不良も。科学的流産経験あり。明日の検査を検討中。蒸発線かどうかも気になる。助言を求めています。

最後の生理が6/6で
仲良しを3日に一回くらいのペースでしています。
今日になってもまだ、
生理が来ていません。
ですがおりものがドクっと出る感じと
たまに気持ち悪くなり
動けなくなります。
11日に検査薬をしても
反応はなく
蒸発線?が出たっぽいです。
〈写真はその写真です。〉
検査をして20分ほどたってみると
こんな感じでした。

体重も身長に比例しておらず
昔から生理不順なんですが
こんなに遅れたことはありません。

今年の4月に科学的流産をしています。

もう一度明日の朝にでも
検査をした方がいいでしょうか??

あと、これは蒸発線でいいでしょうか??

どなたか教えてください。

コメント

ちゃぁ子

こちらの検査は生理予定日過ぎてからされたのでしょうか??

  • ままになりたい!ゆずです。

    ままになりたい!ゆずです。

    一様生理予定日より後なんですが
    不順なだけにちゃんと予測通りではなさそうです。

    • 7月21日
ちゃぁ子

私も過去に何度もフライングしていましたが
この濃さだと高温期10日目ぐらいだと思います‼︎
あと4日ぐらいしたら再度検査してみてはいかがですか??
不順との事ですので
排卵日がずれた可能性もあります‼︎‼︎

後日濃くなりますように४४४♥︎

deleted user

はじめまして。

私も一昨日の高温期11日目の検査薬が同じくらいでした。
とても不安です。

ままになりたい!ゆずです。さんは、以後いかがですか?
差支えなければ教えていただけませんか?

  • ままになりたい!ゆずです。

    ままになりたい!ゆずです。

    その後、妊娠検査をしてもまっしろになったので、蒸発線だったのかな?っと思ってます。

    • 7月30日
deleted user

質問が7月21日だったので、つい今月の生理かと勘違いしていました。
すみません…

前回生理が6月6日だと、随分生理不順なのですか??

7月21日以後検査薬をして陰性だったようですが、悲しい経験ですよね。
きちんと生理にはなりましたか?

  • ままになりたい!ゆずです。

    ままになりたい!ゆずです。

    返信遅れてすみません。
    その後も生理はきていません。
    病院も田舎なので予約が取れず…。
    胸のはりがでてきたのでそろそろくるかな?っと思ってます。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵が遅れたとかはないですか?
    妊娠しても胸が張ってきたりしますから、胸の張りだけで一概に生理が来てしまうかどうかは判断難しいと思いますよ(^^)

    生理が遅れると、どうしても期待してしまいますよね。

    • 8月4日