※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
妊娠・出産

11週で胎動を感じるのは早いですか?1人目、2人目は15、16週で感じたけど、まだ11週で感じることがあります。腸の動きとは違い、ポコっと感じない不思議な感覚です。

胎動を感じるのが早かった人いますか?1人目、2人目は15、16wくらいでそれでも早いと思っていたのですがまだ11wなのに横になってるとぎゅるっと感じます。腸の動きとは明らかに違うしポコって感じでもない不思議です。

コメント

なぎりゅう

1人目は17w、2人目のいまは14wでしたよ!

• rin&koto&chihaママ

段々と敏感になるんですかね?親にも早いでしょーといわれましたが例えようがないんですよね^^;

• 7月27日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

私は上に1人ですが、やっぱり感じることには敏感になってると思います!
    先生にも、14wの検診で【胎動感じた!】といったら、いやまだはやいから!と言われちゃいましたけど、、。
    胎動はママにしかわからないですもんね😃

• 7月27日
  • rin&koto&chihaママ

うちはよく腹くだすのですが・・・ガスだまりとも違うし分かって欲しいーけどママの特権ですかね♡

• 7月27日