※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃんママ
家事・料理

妊娠中いつまで料理作ってましたか?立ち仕事が今はそんなに辛くないので…

妊娠中いつまで料理作ってましたか?
立ち仕事が今はそんなに辛くないのですが、長く立ってると、辛くなってしまいます。
皆さんどうされてますか?
また時短料理オススメあったら教えてください。

コメント

あみ

現在35週ですが朝昼夕全て
つくっています。

圧力鍋はお持ちですか?
私はズボラなので、よく
圧力鍋に頼ります(^^)

あとは折り畳みのイスを
そばにおいておくのもいいですよ(*^^*)

私も椅子をキッチンに置いて疲れたら座っています(*^_^*)

後は、しんどい日様にパパッと混ぜるだけのそうざいの素なんかを幾つかストックするようにしています^_^

なぎまま

産前は実家には帰ってませんでした!
なので、微弱陣痛始まって入院する日まで普通に作ってましたよ(^_^)
辛いなら無理はなさらずに出来る限りでがんばってくださいねほし

yuumiyu

帝王切開で38w2dで生みましたが、前の日まで作ってました(*^^*)
実家に同居中なのでかなりの量を作ってましたが、私は辛いとき、どんぶりものをしてました。
どんぶり、汁物、サラダくらいで手抜きしてました☆

ぴーちゃん

途中座りながら休みながらやってましたよ!
昼間に切って、煮るものは煮て、夕方味付けや焼いたりしてました!
料理はずっとやってました☆
産後も退院後の1週間以外は作ってます☆

私はなんと!!陣痛来てたのに旦那の弁当作りしてましたよ(笑)

痛みがまだ本格的じゃなかったのもあるし、間欠的だったから出来たんだと思います(笑)