※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
その他の疑問

突然ですが旦那のことがとっても大好きだなと思いどこかにぶつけたかっ…

カテゴリーがわからなかったのでここにしました💦

突然ですが旦那のことがとっても大好きだなと思いどこかにぶつけたかったのでここにぶつけます!笑

不器用なところもあるけど優しくていつも私の心配してくれて仕事が忙しい中私との時間を作ってくれる旦那が大好き(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)子どもが産まれたら旦那を子どもにとられちゃうんじゃないかという訳のわからない心配をするくらい大好き´³`°)💕もうよくわからないけど旦那が大好きで仕方がない‼️みなさんは旦那さまのどういうところが好きでしょうか?幸せ話を聞きたいです\♡︎/

コメント

mi

わかります!!!!!
もう好きで好きでしょうがないです!ぴもさんは結婚してどのくらいですか?(›·̮‹)
わたしは7年一緒にいるのに、今だ冷めやらずで少し落ち着きたいくらい旦那ラブです❤︎

子供に取られちゃいそうって思うのわかります〜!!

• カランコロン

カランコロン

コメントありがとうございます♡︎ʾʾ
    私たちは来週結婚して7ヶ月になります\♡︎/まだまだ新婚なのですが…7年も一緒にいてラブラブ夫婦憧れます〜♡︎ʾʾ
    これからもラブラブ夫婦でいてください´³`°)♬︎*.:*

• 7月21日

こんばんは(*^^*)♡
素敵な旦那さんですね(*^^*)♡

私は現在入院中なんですが
「😀😁😘😁」とラインが来て
意味がわからなくてキレたら
「だいすき」だったみたいで
すごく反省したのと。(笑)

つい先日面会終了10分前に
仕事終わってすごく急いで来たから
どうしたのかと思ったら
「いや、付き合って2年と9ヶ月だから(>_<)」って言われて
あ、大事にしなきゃ!!
って思いました。💕(笑)

• カランコロン

カランコロン

りんご*双子妊婦。さんの旦那さまも素敵ではないですか〜😍旦那さまからそう言ってもらえるととても嬉しいし愛されてるって思えますよね´³`°)♬︎*.:*心がほっこりしました\(¨̮)/

• 7月21日
なお

いいなぁー!羨ましいです♡

とあぽこ

あー、ほっこりしました(*´Д`*)素敵です♪

私も、夫が大好きです!(*´▽`*)
里帰り出産の時、離れるのがたまらなく嫌で、夫のにおいがついたTシャツをお守りに持って行こうとしたくらいです!!(笑)止められましたが(T_T)

出産の時は、3日間かかりましたがずっと付き添ってくれ、本当に心強かったです。
ぴもさんも、出産、頑張って下さいね♪

• カランコロン

カランコロン

においの付いた服わかります´³`°)♬︎*.:*私たちは結婚するまで遠距離だったのですが旦那が私の家に服を忘れていくことが多くて寂しい夜はくんくん匂いを嗅ぎながら寝てました笑旦那のにおいって落ち着きますよね〜♡︎ʾʾ
    出産に最後まで付き添ってくれた旦那さま♡︎ʾʾこれからもラブラブでいてください(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

• 7月21日
♡るーたん♡

ほっこり♡♡

出会って10年になりますが私も旦那が大好きですヽ(^ω^)ノ笑
喧嘩もしますが子供が出来て何より中身も外見も旦那に激似(笑)旦那が2人いるみたいで毎日楽しいです(笑)

• カランコロン

カランコロン

出会って10年!それでも大好きでいられるのって憧れます(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)お子さまが旦那さま似なのですね〜\♡︎/毎日楽しそう(○´U`○)

• 7月21日
りつmama♡

みなさん羨ましいです♡
あたしもそんな風に愛されたい…(笑)

冷たくても大好きです(笑)
ウザがられてます(笑)

タモト

私も旦那大好きです❤️

こんなにいい旦那さん、
私には勿体無いと思います💦💦

綺麗な横顔、寝顔を見るだけで
癒されます✨✨

旦那の声、香り、顔、性格
全てが好きです💕💕

いつまでも、何年経っても
そう思い続けることができたらいいなあ♪♪