※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミさん
サプリ・健康

ミュゼIライン脱毛した方居ますか?前日等に自分で処理していくと思うの…

ミュゼIライン脱毛した方居ますか??
前日等に自分で処理していくと思うのですが、一体何処から何処まで処理すれば良いのでしょうか(´Д`)??説明しずらいと思いますがよろしくお願いします!!

コメント

ぴーちゃん

ミュゼ通ってました!
脱毛したい部分を家で処理していきます!

• ミミさん

ミミさん

脱毛したい部分ですか??
    Iラインだとほぼ全部ってことですかねΣ(・□・;)??

• 7月20日
m22r15

妊娠発覚する前まで通ってました!
私はV・I・OをやっていたのでVとIは全部処理してから行ってました(;´Д`)
脱毛する場所の形を整えたいなら、自分がしたい形に整えるように処理して、毛を無くしたい&薄くしたいのならその場所の毛を全部剃って行って下さい♡
綺麗に処理できてなくても、剃り残しなどは向こうで処理してくれますよ(*´Д`*)ノ

• ミミさん

ミミさん

詳しくありがとうございます(´▽`)ノ
    ちなみにIラインとはVラインの下の部分からOのところまで処理すればいーんですよね(´Д`)??

• 7月20日
  • m22r15

m22r15

そうですよ〜(∩´∀`)∩
    もし分かりにくかったら、ミュゼのホームページに部位の場所も載ってるので確認してみて下さい♡

• 7月20日
  • ミミさん

ミミさん

ありがとうございますー(´▽`)ノ
    脱毛頑張ります★笑

• 7月20日
さとmama☺︎

私は全て脱毛してたので、全部剃ってましたが、
Iラインだけしたいなら、そこだけ剃ればいいと思います(o^^o)

• ミミさん

ミミさん

いろんなところを脱毛してるんですが、VIOしたいときってどの位やればいいのかと気になってました(´Д`)とりあえずそうと思われる部分を全剃りすればいーですかね??笑

• 7月20日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

とりあえず全剃りすれば問題ないです!笑

• 7月20日
  • ミミさん

ミミさん

すみません、恥ずかしい質問失礼致しました(´▽`)ノ笑
    ありがとうございます★

• 7月20日
ゆきや

ミュゼで以前働いてました。

Iラインは恥骨のところの割れ目からお尻の穴の手前までです。

脱毛する箇所は全てご自身で剃ってからになります。
以前は剃り残しはスタッフが剃ってくれましたが、今年の4月よりシステムが変わりました。

剃り残しがあった場合は剃ってもらえません。剃り残しは避けて脱毛します。
なので綺麗に剃らないともったいないです(´・Д・)」

Iは剃り残しは避けますが、
Oラインは手が届きにくいので剃り残しがある場合は剃ってくれます。

ちなみに…
全箇所ご自身で剃ってからですが、で届かない襟足・背中・Oラインはご自身で処理した後の剃り残しはスタッフが剃ってくれますが全く自己処理がされてない場合はお手入れ不可だそうです。

すべて現在働いているミュゼのスタッフに聞いたことです!

• ミミさん

ミミさん

とても詳しい回答ありがとうございました❤︎
    しっかり処理していきたいと思います(´▽`)ノ

• 7月20日