※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

人工授精で陽性反応あり、4w2d。生理痛感じるが出血や激痛はなし。お腹重い感じで早退。不安。5週目に病院予約済。

いつもお世話になっております♡
今回人工授精で検査薬にハッキリ陽性反応がでて現在4w2dかと思います。子宮辺りに生理痛のような思い感じがあったりすることがあるのですがこの時期では普通のことでしょうか?💦出血や激痛などは1度もありません💦
今日体調よさそうだったので仕事に行ったのですがお腹が痛いとゆうか重いような感じがして早退してきました💦まだ病院は早いと思うので5週に入ってからの予約をしています。
初めてなので不安いっぱいです…どなたかお答え頂ければありがたいです(*´꒳`*)

コメント

こんにちは♪♪

妊娠おめでとうございます♡

私も初期は生理痛の様な痛みありました(ˊ˘ˋ*)
出血や激痛がなければ大丈夫かと思います💡少しずつ子宮も大きくなっていくので,もしかしたら生理痛のような痛みはもう少し続くかもですね♡
私はそうでした✨

暑い時期ですが体が冷えやすい時期でもあるので,冷やさないように気をつけて下さいね♡

• みと

みと

ありがとうございます😭❤️
    ☺︎みぃmama︎☺︎さんも同じような感じがあったんですね!安心しました♡ありがとうございます(*´꒳`*)
    ちょっとしたことで不安になったりですが赤ちゃん信じて無理しないようにしようと思います♡優しいお言葉ありがとうございます😊✨

• 7月25日

退会ユーザー

はい✨
    なんか重いな〜って思うことちょくちょくありました😊
    中期くらいまではあったので,少しずつ子宮が大きくなってきてるんだなぁ〜って思ってたりしてました💖
    出血や激痛だったりする場合は,健診の日などを気にせず受診されて下さい✨

私もちょっとしたことですごく不安になったり心配になったりしてました💡

はい♡
    赤ちゃんの生命力はすごいです♡
    信じて無理なさらないようにしてください♡
    すくすく育ちますように…💖✨

• 7月25日
  • みと

みと

そうだったんですねー!☺︎

今のところ出血等もなにもないので大丈夫かと思います(*´꒳`*)
    待ちに待った赤ちゃんなので嬉しさと同じくらい不安ですが信じてゆっくり過ごそうと思います😊💕

☺︎みぃmama︎☺︎さんのお言葉で安心できました♡ありがとうございます😊♡

• 7月25日

退会ユーザー

わかります😭
    初めてだし,わからないことばかりで不安ばかりでした😅
    まずは心拍確認するまで,次は安定期…
    時期ごとに一瞬安心して,また不安になって…というような感じですが,ママの気持ちはしっかり赤ちゃんに伝わると信じて…❤

• 7月25日
みと

そうだったんですねー!☺︎

今のところ出血等もなにもないので大丈夫かと思います(*´꒳`*)
待ちに待った赤ちゃんなので嬉しさと同じくらい不安ですが信じてゆっくり過ごそうと思います😊💕

☺︎みぃmama︎☺︎さんのお言葉で安心できました♡ありがとうございます😊♡