※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
ファッション・コスメ

最近急にどーんとお腹が大きくなり、着れる服が少なくなりました💦特にト…

最近急にどーんとお腹が大きくなり、着れる服が少なくなりました💦

特にトップスが...

秋〜冬服はゆるゆるパーカーなどが多かったのですが、夏服は普通サイズのTシャツばかり

身長150cmなのでSサイズ

なのでもう着れません😱

旦那も160しかなくてメンズSなのでお腹を主張してる感じで恥ずかしいです💦

でも今さらマタニティ服買うのもなぁと思うのですが、もう買うしかないですかね?

マタニティじゃないのを買うにしてもどういうのを買えばいいのかわかりません(´;ω;`)

なるべく安く済ませたいです

アドバイスください😵

コメント

自分も後少しだしって思い
我慢して着てます(笑)

• 史織

史織

本当あと少しなんですけどね😅
    ありがとうございます

• 7月25日
ゆう

私はワンピースなど何枚か買いました💡
元々ワンピースは着ないので産後着るかも分からないので安いのを2枚買って毎日着回してました💦ワンピースならズボンはチャック閉めなくても大丈夫なのでズボン類は大きめのレギンス買ったぐらいです。
今はマタニティウェアに授乳口がついているものもあるので1年は着れるんじゃないでしょうか💡
安さ重視ならしまむらで部屋着のようなワンピースが700円とか特売することありますよ✨

• 史織

史織

やっぱりワンピースですかね🤔
    ありがとうございます

• 7月25日
  • ゆう

ゆう

私も普段はS~Mサイズなんですがやはりお腹が目立たないものとなるとワンピースかチュニックしかなかったですね😭

• 7月25日

guのワンピースとかどうですか?
産後も着れると思いますし安いですよ😊わたしはそうしてます。

• 史織

史織

ジーユー見てみます!
    ありがとうございます

• 7月25日

秋口まで着られる前開きのシャツワンピースをいくつか買いました!
産後の授乳も想定して、マタニティではない普通のもので、ゆったりしたシルエットを選びました(^^)
無印でよく買ってます!

• 史織

史織

シャツワンピ可愛いですよね🤔
    今まで着たことなかったので探してみます
    ありがとうございます

• 7月25日