※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまん
子育て・グッズ

暑い日が続いてお散歩が難しいですね。家で過ごす時間が長くなり、息子との遊びやスケジュールに悩んでいます。他の方はどんな過ごし方をしているのでしょうか?



梅雨明けして暑い日が続いてますね。

今までは午前中と夕方にお散歩してたのですがこの暑さで、午前中はなかなか外にでようと思えなくて。。

でも、でないとでないで、息子と二人きりという息苦しさからの気分転換もできなくて、家にいても暇というのもあり、家での過ごし方に困っています。。

みなさん家ではどのように過ごしていますか?どんな遊びを子供としてますか?
もし良ければ一日のスケジュールなど教えて頂きたいです!

コメント

観月

確かに暑い日が続いています💦
うちは庭が広いので子供用のプールに少しぬるめのお湯を張って10分くらい水遊びさせてます(^^)
その後は家の中でおもちゃ遊びさせたり這いずり回っていますので(--;)そんな感じですかね💦

ちびmama♥

おりがみ、お絵かき、ブロックなどしてますw
あとはベランダでシャボン玉したり
水遊びですね(*´˘`*)