※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

多動っていつから出てきますか?手は繋がないですか?どれくらいのレベルで動きますか?

多動っていつから出てきますか?
手は繋がないですか?
どれくらいのレベルで動きますか?

コメント

じゃじゃまま

うちの子は3人とも多動ありますが、特に長女はもう1歳前から買い物とかでカート乗るのとか車のチャイルドシートも暴れて嫌がってました😅
手は繋ぎます、でも歩き出す前から家でもじっと座ってることがほとんど無かったですよ😅
常になにかしてる、て感じです😅

はじめてのママリ🔰

うちの息子は手を繋ぐのが嫌で振りほどいてました!たどうの診断出てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳すぎくらいまでは手を繋ぐのは嫌!!って感じでしたね!今も手繋ぐの好きじゃないですが💦
    歩き始めた1歳5ヶ月すぎからですね🤔
    多動ですけど迷子にはなったことないです

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったくですか?
    いつからですか?

    • 11月5日
まろん

・3歳児検診で多動傾向を言われる
・年長か小学生あたりで診断
甥っ子は手を繋いでもふりほどく、脱走、行方不明という感じでした。