※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーはん
お仕事

ミュゼプラチナムで働いた経験のある方、情報を教えてください。求人内容に興味がありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

ミュゼプラチナムで働いたことのある方いらっしゃいますか?求人で結構魅力的な事ばかり書いてあるので心惹かれます🤔💞

営業ノルマなし、主婦歓迎 などなど。
でも甘い世界ではないですよね(>_<)

情報がほしいです!よろしくお願いいたします😌✨

コメント

とことこハム太郎

私ではないんですが大学の同級生が就職して働いてましたがエステ業界…というか接客業だからというか…

お昼休憩も取れなくてお昼ご飯たべれないことなんてよくあった。
仕事内容がハードすぎて体重12kg減って半年で辞めてました…

店舗にもよるのかな〜とは思いますが😅💦

• とーはん

とーはん

お昼休憩は少しでもいいからほしいですよね!12㌔って相当ハードですね😨お友達よく半年堪えましたね……たぶんそこはよほど人手不足だったんですかね……?それとも全国のミュゼなのか……検索したら結構ヒットするので離職率も高いのかな〜と🤔
    ありがとうございました💝

• 7月25日
aya

私の働いていた職場の隣がミュゼプラチナムでした。
正直...どうなんでしょう...
仕事内容や忙しさはわからないですが、休憩中はカップ麺やタバコ
朝、鍵を開ける人が車では店の前でヤンキー座り
やたらお洒落してきて、仕事後はトイレでメイク直ししてコンパ
なんか怖かったです😨悪い人たちではないのかもですが...
帰る時間は、閉店後早かったですよ😊
あと、毛に反応するらしく、ゴキブリめちゃいました😖

• とーはん

とーはん

その時のスタッフさんたちがだいぶかたよってますね🤣💦でもよその店舗の方が見てる前でそれって、ルールやマナーとかそういうの甘いんですかね(>_<)あとやっぱ非喫煙者にとっては少しのタバコの匂いでも気になりますよね!(昔ヘビスモでしたが笑笑) 美容関係ならちょっと気をつけてほしいですね😓

ゴキブリさん毛に反応するんですか😳‼️初耳です‼️飲食店にしかいないものだと思ってました(笑)田舎育ちなので虫たちは平気です✨
    ありがとうございました☺️

• 7月25日