※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

電動の鼻吸い器を購入するか迷っています。手動のものは持っていますが、鼻風邪の時に辛そうで困っています。

今更出るが電動の鼻吸い器買うか迷ってます💦
手動のものは持ってるんですが、、、
毎回鼻風邪を引くとお昼寝も夜も鼻が辛そうで何度も起きます😭

コメント

ままり🐈‍⬛

全然今更じゃないですよ!
我が家は必須アイテムです。
手動は難しいし、やはり電動は助かります。

  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    メルシーポットです。
    5年前だとそれが主流で、友達がお祝いでくれました。
    うちの子は2歳頃からセルフで吸ってます笑

    • 11月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    今更ではないですかね!
    どの電動のものを使ってますか?💦

    • 11月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    セルフで吸ってくれるほど嫌がらないのはこちらもありがたいですね😂
    メルシーポットとシュポットで悩みます…!

    • 11月2日
はじめてのママリ

上の方と同じで、全然今更じゃないと思います!鼻風邪こじらせて中耳炎からのお熱とかになっても可哀想なので、購入しちゃってもいいと思いますー!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピジョンのシュポット旧型を使ってます!あまり参考にならずすみません😅

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もズボラです!笑 洗うパーツが吸う先端の鼻水溜まるところくらいなので、扱い楽ですよ☺️✨️

    • 11月3日
  • ぽむ

    ぽむ

    鼻水吸わなきゃ治るものも治らないですもんね💦ちなみにどのメーカーのもの使ってますか??

    • 11月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    シュポットお手入れが楽と調べたらでてきたのでずぼらな自分にはいいなあと思ってました🥹

    • 11月2日
チョロ

私も手動は持っているのですが、電動を昨日ポチりました!
今更かな〜と思ったんですが鼻風邪の度に買うか悩んでいたので買っちゃいました‼︎

  • チョロ

    チョロ

    ベビースマイルのメルシーポット買いました!

    • 11月2日
  • チョロ

    チョロ

    今日届いたので風邪ひいてる息子に使ってみました!
    私は下手くそだったのかすごい吸えた!って感じはなかったのですが、夫がしてみるとすごい吸えてたので吸引力はあると思います🙆‍♂️✨

    • 18時間前
  • ぽむ

    ぽむ

    これから寒くなってまた風邪ひく可能性も高まりますもんね💦どの電動のもの買いましたか??

    • 11月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    電池で動くと調べたら出てきたので使いやすそうですね!!吸引力が気になります🥹

    • 11月2日