コメント
まめ
わぁぁぁ(゜ロ゜)盛りだくさんですね…
看病、本当にお疲れ様です!!!
園でもらってきちゃう感じですか?
ままりー
は、本当だ!!(笑)ウィルス祭ではないですか…(´⊙ω⊙`)気づかせてくれてありがとうございます😆笑
もう発熱なんかで動じなくなりました…←動じろ〜!
まめ
わぁぁぁ(゜ロ゜)盛りだくさんですね…
看病、本当にお疲れ様です!!!
園でもらってきちゃう感じですか?
ままりー
は、本当だ!!(笑)ウィルス祭ではないですか…(´⊙ω⊙`)気づかせてくれてありがとうございます😆笑
もう発熱なんかで動じなくなりました…←動じろ〜!
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ままりー
うふふ…流行りに敏感な我が子たちですわ…(´⊙ω⊙`)
園やら多分ショッピングモールやら…もうわけわからんです(笑)
まめ
いやーーーーこんなに盛りだくさん、、
タグがウイルスだらけですしね…(笑)
2人分、時には家族全員とか想像するだけで目が回りそうです…。
本当に本当にお疲れ様です( TДT)
ままりー
下にコメントしてしまいましたー!すみませーん!
まめ
そして、コメントかいたらすぐイイネが押されて、速すぎて笑っちゃいました😂😂😂
最高です❤(笑)
発熱で動じてたらやってけないですよね(´Д`)
子どもなんてどんどん体壊しますもんね(*_*)
ままりー
夫は夜勤、子は寝てママリに生息していたもんで…笑
そうですね〜!流行りもんばっかいち早く取り入れる我が子には脱帽です👺👺病院今月何回行ったか…🌀🌀🌀
まめ
自分の時間ですね✨✨
さすがにここまでくると「また?!」ってなっちゃいそうですね(*_*)
医療費無料なのが救いですね(>_<)
ままりー
地味に500円かかります_(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)_ほんまバカにならん…
まめ
そうなんですか?!(゜ロ゜)
地域によって違うのですね…
それはバカにならないですね…((((;゜Д゜)))