※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会に折り畳み椅子が必要か、またアナウンスの有無について知りたいです。

明日小学生になって初めての運動会があります!
うっかりしてたのですが、午前中いっぱいで終わる感じでも折り畳みの椅子がないとキツイですか😅?
買ってなくて、仕事帰りに買おうか迷っています💦

一応自分の子供の出番じゃない時は体育館に居ても良いことになっています💡
ただ初めてで、アナウンスがあるのか、なければちょろちょろ校庭を見に行かなきゃ行けないのかな?とかよく分かっていません💦

コメント

はじめてのママリ

なくても全然キツくなかったです😊

ママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!!
学校からの案内ではシートとテントが禁止と明記があって、折り畳み椅子は書いてなく…
椅子も持込み禁止の所が多いのですね💦
立ち見で、どうしても疲れた!となったら体育館に行こうと思います😄

はじめてのママリ🔰

うちは立ち見で、椅子やレジャーシートの持ち込みは禁止です。

でも小さいお子さんがいるとか、祖父母もいるとかっていう理由で持ってきている人もいましたよ。
邪魔にならないところで座っているようです。
注意はされていないみたいですが。

ASYN

なくても大丈夫でした!
わが家は、立ち見です😊

まろん

なくても問題なかったですよ🙂
持ってきている方は少ないです。テントやビニールシートを置けるエリアはあります。

はじめてのママリ🔰

持込み禁止でお年寄りや身体不自由な方や赤ちゃん抱っこしている人や妊婦さんは優先席がありました。