※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもなんですがほとんどのおもちゃを投げる以外の遊び方を…

1歳2ヶ月の子どもなんですがほとんどのおもちゃを投げる以外の遊び方をしません💦
たまに絵本をめくったりカチカチしてますがだいたいは投げてしまいます。
同じぐらいの子でパズルやお絵かきなどしてると聞いて少し気になりまさf^_^;
みなさんのお子さんはどうですか??
ちなみに積み木やクレヨンなど手を添えてゆうどうするとめちゃくちゃ嫌がります。

コメント

ちゅうママ

気に入らないだけとかではなく全部興味無さそうですか?
うちの子は車のおもちゃばかりでブロックとかは興味なくてぽいっって投げちゃいます

  • ゆいまー

    ゆいまー

    興味がない訳ではなさそうですf^_^;

    • 7月24日