※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

北海道 苫小牧市 の近くのど田舎で家を建てる予定なのですが、どこの工…

北海道 苫小牧市 の近くのど田舎で家を建てる予定なのですが、どこの工務店がいいのか全くわかりません💦オススメの工務店がありましたら教えてください🙇

また、再来年には建てる予定なのですが、どのくらいの時期から見学など行かれましたか??

コメント

工務店なら結構ありますよね!
一条工務店、渡辺工務店?、我が家は菅原工務店で建てました!
ネットで検索してみてはいかがですか?

• ぴ

一条工務店はよく聞きます!
    調べてみたものの色々ありすぎてわからず皆さんの意見を聞きたくて😫💧
    家を建てるどのくらい前から資料請求や見学などしましたか?😀

• 7月24日

退会ユーザー

なるほど!💦
    うちは菅原工務店ってとこで建てたのですが、旦那の会社の先輩のお宅に見学に行ったのとモデルハウスを見たくらいです😥モデルハウス見たのも住建と東日本だけでほぼほぼ即決でした😓

• 7月24日
早く離婚したい。

工務店なら、上の方が仰ってる3つがよく聞きますね😊

• ぴ

やはりその辺が有名なんですね!
    色々調べてみたいと思います😆

• 7月26日

苫小牧近郊でしたら、アイビーホームさんも、とても良いお家を建ててくれると評判が良いらしいですよ(*´∀`)

• ぴ

初めて聞きました😳調べてみます!!

• 7月29日