※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

妊娠4ヶ月目、初マタです私は妊娠してから旦那とスキンシップをとるのが…

妊娠4ヶ月目、初マタです
私は妊娠してから旦那とスキンシップをとるのが凄く苦手になりました。
つわりのときは軽〜いキスするのも嫌なくらい、、、😨💦
今はつわりは少し治まってきたのですがそれでもベタベタとくっつかれるのは嫌だし、変な話セックスをするのも苦手になりました😔本当に気分がのったときだけみたいな、、、
でもそれだと旦那が可哀想に思えてきて。
でも思ったところで改善したいにもできない😔😔
毎回やめて!やめて!とキツく旦那に言ってしまい旦那も落ち込んでしまいます。その姿をみてまた私が落ち込んでしまいます笑
悪循環です😭
もちろん旦那のことは大好きだし大切にはおもってるんです😭😭
皆さんもこういうことってありましたか??
どうやってこう言った時期を乗り越えたかなどアドバイスや私も分かるなどありましたら是非お聞かせください😞😞😞😞

コメント

あゆむん

あたしもそうですよ!
あたしは元々エッチすらも好きなタイプではないので、ちょっと触られてもやめて!って感じなひとなんですけど、やっぱりそれだと可哀相だったりするので、たまーに。抜くくらいはします。笑
さすがにエッチは何かあっても嫌だし、って感じでやりませんけど、全く何もしないのもそれはそれできっと可哀相なのでたまーに。手とかで抜いてあげたらいいんじゃないです?
私なんて喧嘩が増えてエッチなんて気分にもなりませんよ。笑
旦那さんのことを大切だとか大好きだとか思ってるだけ幸せで羨ましいなーなんて私は思っちゃいます😭♡

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😭✨
    私も喧嘩たえないです💦💦😨
    スキンシップが少ないせいなのか私の心が不安定なのかwまだ妊婦生活はながいのであゆむんさんみたいにたまーーにたまーーにしてあげようかな🙄🙄と思います
    嫌にならない程度で💣

• 7月24日
  • あゆむん

あゆむん

やっぱり喧嘩増えますよねー😱
    あたしも不安定になり尚更です。
    あとはやっぱり母性が芽生えたのかわからないですけど、旦那よりお腹の赤ちゃんのほうが大事。って思ってる自分がいて、尚更そんな気分にはならないんですよねー(´・・`)
    でもこうやって妊娠してるって事はその行為自体を行ったおかげなので、きっと出産したら気持ちも変わるとは思うんですけど、どうなんですかね?
    逆に赤ちゃん生まれたら生まれたで、忙しくてそれどころじゃなくなるのかも?笑
    どっちにしても、ほんとたまーに。スキンシップがあればいいと思いますよ!何より今は大事な時期ですしね(´ ω` )わかってくれますよ、旦那さんも。

• 7月24日
  • ゆき

ゆき

なんか色々ネットとかで見ると産後の方が嫌になる、、、とか書いてあって
    これより酷くなったらほんと!拒絶になってしまう、、、!😱😱とか思ってます笑
    まだ私はお腹も出てないので分かってはいても、、って感じなんですかね旦那は💦笑
    相談乗ってくれてありがとうございます😭✨お互い妊婦生活楽しみましょう😭✨✨✨

• 7月24日
ぶるちゃん

私もそうでした!
旦那は好きですがキスは、、笑

でも安定してくれば大丈夫になりましたが、、

気持ち悪いアピールをしてれば求めてこないかも?笑
主さまが大丈夫になったら
自分からしてあげたら喜びますよ(´∀`=)

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます✨
    安定してくれば平気になりますかね😭😭😭😭それをまってみます😭😭✨

• 7月24日
マーンマ♬

悪阻中はチューすら勘弁してました(・・;)
悪阻が終わると、触れられる事すら勘弁…
素直に言いました‼︎
今はそんな気分じゃない事。
出来る体ではない事。
旦那の事は大好きである事。

ぴぴ

ありましたよ!現在進行形です。2人目できてから一回もそうゆう行為してないし、誘われなくなりました( ˙³˙)
キスは子供とのいってらっしゃいのチューの流れで軽くしてます。が、これが無くなるとほとんどスキンシップ無くなります(。-∀-。)
でも、よっぽど旦那を嫌いじゃなければホルモンバランスの関係で落ち着いてきますよ^ ^旦那にも今は赤ちゃん守るホルモンバランスで出来ない!と説明してました( ˙³˙)