※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

柏市に住んでる25歳の初マタです。結婚をきっかけにこっちに引っ越して…

柏市に住んでる25歳の初マタです。
結婚をきっかけにこっちに引っ越してきました。
妊娠してから友達とあまり会わなくなってしまって、まだ独身の友達も多いのでなんだか疎遠になってしまって…
明日で9ヶ月なんですが産まれる前に友達とランチとか行ったりしたいなーって思うんですが何人かと連絡も取らなくなってしまって…
こちらで友達もいないので同じ柏市のママさんいたら是非お友達になってください〜(/ _ ; )

コメント

ぷりちーはーと

こんばんは!隣の流山市に住んでいて柏までは電車で10分ほどです!
momoさんよりは年上ですがお友達になってください😊✨
私も結婚を機に千葉県に引っ越しして地元のお友達とは全く疎遠になってしまったのでお気持ち分かりますよ〜。
初マタだと余計色々な事も不安になりますよね💦

  • momo

    momo

    はじめまして〜ʕ•ᴥ•ʔ流山おおたかの森近いですよ〜(^○^)!
    寂しいですし、会いに行くのにも交通費かかっちゃってなかなか行けないんですよ(´・ω・`)
    今めっちゃ不安です〜

    • 7月24日
maki

はじめまして!
私も結婚を期に柏市に引っ越してきました26歳の初マタです!

都内の友達が多くて、私も妊娠してからあまり友達と会えなくなりました(´・ ・`)

私は今33週で、年齢も近いのでぜひ仲良くしてください!!

  • momo

    momo

    はじめまして〜!年齢近いですね!嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱりそうなんですね(´・ω・`)そんな遠くはないんですけどあえなくなっちゃいまして(=ω=.)

    予定日も近いですね〜!仲良くしましょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 7月24日
  • maki

    maki

    ぜひぜひ仲良くしましょ\ ♪♪ /
    平日の昼とか基本暇してるので、ランチとか行けたらいいですね!!

    ちなみに予定日いつですか?(ˊᵕˋ)

    • 7月24日
  • momo

    momo

    私も平日暇で暇で(´・ω・`)笑

    予定日9月18日です〜(^○^)
    makiさんはいつですか〜?

    • 7月24日
  • maki

    maki

    暇ですよね(´・ ・`)笑
    暑いから外出たくなくて、体重が増えつつあるのが不安です(^^;)

    予定日近いですね♡
    私は9月7日です(ˊᵕˋ)

    柏市のどの辺にお住みですか?ちなみに、私も巻石堂通ってます\ ♪♪ /

    • 7月24日
  • momo

    momo

    わかりますー!私も散歩してたんですけど最近は暑くて無理です(=ω=.)笑

    近いですねー!心強いです(´・ω・`)♡

    豊四季に住んでます!
    そうなんですね!駅から近くていいですよね!

    • 7月24日
  • maki

    maki

    気持ち的にも外出る気になれないですよね(^^;)笑

    私も心強いです!
    産まれたら一緒に遊ばせたいですね♡♡

    そうなんですね!
    土地勘なくてあんまり分かんないんですけど、ご近所さんだったら嬉しいです\ ♪♪ /

    • 7月24日
  • momo

    momo

    そうなんです(=ω=.)身体も重いですよね!笑

    そうですね(´・ω・`)♡
    楽しみですー!

    柏駅の一駅隣ですよ!makiさんはどちらにお住まいですか?

    • 7月24日
  • maki

    maki

    身体重いですね!
    今胃もたれもひどくて、マイナートラブルに悩まされてます(^^;)

    私も楽しみです♡♡

    隣なら近いかもです*˙︶˙*
    私は柏駅が最寄りです!

    • 7月24日
  • momo

    momo

    私も最近胃もたれ始まりました(=ω=.)妊娠後期のつわりですかね…?

    でしたら近いですね〜♡
    7月の1週目に券石堂の母親学級行きましたけど誰とも話せませんでした(´・ω・`)笑

    • 7月24日
  • maki

    maki

    後期つわりですよね(´・ ・`)
    赤ちゃんが下がれば落ち着くみたいですけど、胃酸抑える薬もらって飲んでます!

    近いの嬉しいです♡♡
    私は人見知り激しいので母親学級行ってないです(^^;)笑
    先週市の両親学級行ってきましたけど、ママ友は出来ませんでした( •᷄⌓•᷅ )੨੨笑

    • 7月24日
  • momo

    momo

    薬どうですか〜?貰うか迷ってて(´・ω・`)

    なんにも学級行ってなかったので行ったんですけど私も出来ませんでした(=ω=.)笑

    • 7月25日
  • maki

    maki

    私には薬合ってるみたいで、飲むと少し落ち着きます\ ♪♪ /
    試しに飲んでみてもいいと思いますよ!

    やっぱりできないですよね(^^;)笑
    ああいう場で喋るのすごい苦手です(´・ω・`)

    • 7月25日
あ。

初めまして~!!
私も柏市に住んでます😊🍭
今年20で年下ですが💧私も同棲をきっかけにこっちに引っ越してきて…
友達とか全然いないんでもし良かったら仲良くしてください(´・_・`)!

  • momo

    momo

    はじめまして!私も最初半同棲から結婚して引っ越してきました( ̄▽ ̄)

    寂しいですよねー!ぜひ仲良くしましょー!

    • 7月24日
  • あ。

    あ。

    1月の終わりに引っ越してきたんですが…全然かかわりがなくて💧笑
    そうですね(´・_・`)心細いというかw

    • 7月24日
  • momo

    momo

    そうですよね(´・ω・`)
    仕事もしてたので母親学級殆ど行けなくて交流の機会もなくて(=ω=.)

    産まれたらもっと不安なりますよね〜

    • 7月24日
  • あ。

    あ。

    そうなんですね(´・_・`)!
    色々事情があって 私的にも元々こっちにいた人ってよりは引っ越してきて~みたいな感じの人と仲良くしたいなっておもってたんですよね😌
    わかります~😥
    少しでもお話できる人ほしいですよね!

    • 7月24日
  • momo

    momo

    そうですよね(´・ω・`)
    今年20でママになるのしっかりされてますねʕ•ᴥ•ʔ私もう不安で…笑

    お仕事されてるんですか〜?

    • 7月24日
  • あ。

    あ。

    全然しっかりなんてしてないですよ😂
    ずっと実家にいたんで何もかもが初めてで💧笑
    ましてや妊娠中だからなおさら不安とかも大きいですよね😥

    バイトしてます!!!

    • 7月25日
𓇼ゆうり𓇼

私も結婚してこっち引っ越してきました24歳です!!

よかったら仲良くしてください🦁💓

  • momo

    momo

    はじめまして!先輩ママですねʕ•ᴥ•ʔ
    是非色々教えて下さい〜♡

    • 7月24日
  • 𓇼ゆうり𓇼

    𓇼ゆうり𓇼


    私でよかったらなんでもお話します♡
    9ヶ月じゃお腹もだいぶ大きいですよね!!
    どこの病院ですか??🏥

    • 7月24日
  • momo

    momo

    ありがとうございます(´・ω・`)♡

    そうですね〜大分重たいですw
    券石堂クリニックに通ってますʕ•ᴥ•ʔ

    • 7月24日
  • 𓇼ゆうり𓇼

    𓇼ゆうり𓇼


    楽しみですね〜👏💓

    暑いし散歩とかもできないですよね😑😑

    • 7月25日
なぁ‼

はじめまして(^^;
隣の流山市に住んでる26歳初マタです!!
結婚を期に引っ越してきたので知りありも友達もいないですm(__)m
毎日一人で暇してます💦💦

よろしくお願いします(^-^)v

  • momo

    momo

    はじめましてー!
    流山も近いので嬉しいです!
    私も毎日暇してるんですよ〜(´・ω・`)
    引きこもるか買い物するかで…笑

    是非仲良くしましょー!

    • 7月24日
  • なぁ‼

    なぁ‼


    毎日暇ですよねー💦

    暑いから外出たくないし引きこもってばっかりです😅笑

    • 7月24日
  • momo

    momo

    そうなんですよ〜!

    体重管理のために旦那と散歩とか出てたんですけど最近は暑くて無理ですね(´・ω・`)笑

    • 7月24日
  • なぁ‼

    なぁ‼


    うちの病院体重管理うるさくてスーパーまでは、毎日歩いてます💦

    友達でもいれば遊びに行くんですけどねぇm(__)m

    車乗らないと何もなくて不便ですよね(._.)

    • 7月24日
  • momo

    momo

    そうなんですか(´・ω・`)
    私も食べちゃうので言われないようびくびくしてますw

    今のうちに出掛けたいですよね〜

    車運転出来ないのでめちゃ不便です(=ω=.)

    • 7月24日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    あたしも食べちゃいますm(__)m
    来週検診なので今週は、ダイエットです(._.)

    遊びに行くとこもないからあたしも週1くらいしか車運転してないです💦💦

    みんななにして過ごしてるんですかねぇ🐤

    • 7月24日
  • momo

    momo

    今甘いもの欲しくなるしでも胃もたれするしでわけわかりません(´・ω・`)笑

    ですよね〜都心行くのも疲れますし…

    確かに!気になりますね。笑

    • 7月24日
deleted user

同じ柏市住みです♡
よかったら仲良くしましょ😍❣️

ぼぉちゃん

こんにちは^o^

私も流山市ですが、豊四季に住んでいる、25才初マタです💟

お話できたら嬉しいです〜😻💓