※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

25w0dで赤ちゃんの体重648gって、ちょっと小さい気がして…先生は何も言ってませんでしたが、気になってしまいます。

25w0dで赤ちゃんの体重648gって、ちょっと小さい気がして…先生は何も言ってませんでしたが、気になってしまいます。

コメント

たろきち

24w4dで659gでした。
ずっと小さめ小さめと言われて気にしてましたが産まれてみたら3100gありました♬

• ひまわり

ひまわり

小さめと言われると気になりますよね。胎動は元気だし、これから大きくなってくれるのを楽しみにします!

• 7月23日
ちっち

普通じゃないですか?26wで700位でしたから。何も言われてないなら問題ないですよ。25wなら平均体重650〜1キロです。

• ひまわり

ひまわり

700gはあっていいと聞いて、ちょっと敏感になってました💦食事に気をつけて、栄養とって、大きく育ってくれるのを楽しみに過ごします^ ^

• 7月23日
ひい

先生が何も言わないなら大丈夫なんじゃないですかね?🤔
それまでも大きめとか小さめとか教えてくれない先生なんですか?😢
私の通ってる病院の先生は毎回標準だよ〜とか小さいね〜とか大きいね〜とか言ってくれますし、検診ごとに毎回大きさが標準だったり違ったりします(笑)
それか極端に小さすぎたり大きすぎたりしなければ何も言わない先生なのかもしれないですね!

• ひまわり

ひまわり

先月から里帰りの為に病院を変わったんですが、「まぁ…標準」みたいな感じで言われたんですが、色々な情報や話を聞くと小さい気がして💦気にしすぎですね。栄養のある食事して、スクスク成長してくれるのを楽しみに過ごします^ ^

• 7月23日
える

発育曲線内なので個性のうちだと思いますよ😊

• ひまわり

ひまわり

発育曲線見てませんでした!ありがとうございます!胎動も元気だし、心配しすぎですね(^^;

• 7月23日