※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

DHCの葉酸サプリについて、最寄りのドラッグストアで購入して飲んでいますが、効果はありますか?

度々質問すみません💦💦

DHCの葉酸サプリっていいですか??
最寄りのドラッグストアであったのが
DHCだったので飲んでいるのですがどうでしょう?

コメント

まめ

ドラッグストアでは私は購入しなかったです!
ベルタサプリ?だったかなそれを飲んでいました!
つわりでそれすら飲めなくなったので一ヶ月くらいしか飲まなかったです💦
参考にならなくてすみません。

• りっちゃん

りっちゃん

そうなのですね😳😳
    ありがとうございます💕

• 7月23日

妊活中だとドラックストアのよりは天然の物が良いかな?!と思います★
ベルタとか、はぐくみとか妊婦さん用が身体に優しいかな〜と。。。

• りっちゃん

りっちゃん

飲み始めたばかりなのですが💦
    ダメですかね😭ベルタって効果的にはどうでしょう?

• 7月23日

退会ユーザー

おはようございます☀(^ ^)
    ベルタの効果はと言うか妊活でのサプリの効果は分かりませんが…エレビットと言うやつが最近CMであっているようですよ✋🏻
    妊娠しやすい身体にする為の栄養素的な感じなんでしょうかね。。。
    サプリと言っても値段もマチマチだと思うので旦那さんとも相談されて決められてはと思います。

• 7月24日
  • りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます🙇🙇
    私もネットで昨日からググってみたんですが、ベルタも旦那と一緒に飲めるサプリなのですね😊✨
    でももし、合わなかった時に返金保証と解約するのに半年かかることを思うと悩みます😭😭

• 7月24日

退会ユーザー

そうですね〜気をつけて買わないと返金や解約の問題も出てきますね。。。😱
    私が飲んでいる「はぐくみ」はいつでもストップ出来るシステムだった気がします★
    参考までに!!

• 7月24日
  • りっちゃん

りっちゃん

ぜひぜひ参考にさせていただきます🙏😌ありがとうございました✨✨

• 7月24日