※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が起きたと思ったらいきなり「また浮気したな」って言われてなんの…

旦那が起きたと思ったらいきなり「また浮気したな」って言われてなんの事やと思ったら夢の中ので私が元彼と浮気してたらから殺したっていう夢を見たらしいです😂前にも私が浮気する夢見たって言ってたしどんだけ夢の中で浮気すんねん😅

コメント

あっくんmam

私も言われます!笑
「とても幸せな時間でした♥」って言って起きます。
とてもモヤモヤするそうなので笑!!

• みぃ

みぃ

夢のせいで現実でも浮気するんちゃうかって不安やって言われます😅
    そのせいか旦那が仕事中でもたまに何してるんって電話がきます(笑)

• 7月23日
*ゆいにゃんmama*

なんか、不安な要素とか、愛されたいって思ってるんじゃないですか?

私も、結婚前旦那で心が充たされないときとか、よく自分が浮気する夢見ました!

• みぃ

みぃ

そうなんですかね😅
    気持ちと夢って関係あるんですね😣💦

• 7月23日
  • *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

あります!
    旦那とうまくいってないと、元カレいつまでもでてきますよー!!笑

• 7月23日
  • みぃ

みぃ

最近ぎくしゃくしてたのでそのせいかもしれないですね😂
    いつまでも出てくるのはちょっと困りますね(笑)

• 7月23日
RY ♛ Mama

私もたまにあります(笑)
旦那の夢で私が浮気したりするみたいで
よく聞いたらちょっと寂しい時とか
不安な時はよく見るみたいです😅

• みぃ

みぃ

やっぱり気持ち的な問題なんですかね😂

• 7月23日
よな

同じく夢の中で浮気したことに対してリアルの私に不機嫌あててきました( ̄▽ ̄)
夢の中で私は旦那にぶたれたそうです笑笑

• みぃ

みぃ

リアルの私にあたられてもってなりすよね(笑)
    私は包丁で刺されて殺されちゃったみたいです😂(笑)

• 7月23日
  • よな

よな

ホントに笑笑
    夢の中でそんな事されるとリアルに置き換えてみたら地味に恐ろしい。(笑)

• 7月23日
  • みぃ

みぃ

確かに😶夢だから笑ってられるけどリアルだったらって考えると恐ろしいですね😭(笑)

• 7月23日
  • よな

よな

冷静に考えてみたら
    いつも喧嘩してもぶたれることないのに夢ではぶたれ出たこと知ってなんか複雑。笑笑

• 7月23日

うちの旦那も私が元彼と浮気する夢見たって言ってました😂元彼見たことないのに😂めちゃ怒りながら元彼ボコボコにしてるとこで起きて、朝起きたら泣いてたって言ってました😂😂😊(笑)

• みぃ

みぃ

同じ元カレ見たことないです(笑)元カレどんな顔してたんだろ〜🤔
    泣いてたって旦那さんPさんのこと大好きなんですね😂😊💕

• 7月23日

退会ユーザー

本当ですよね😂しかも誰かわかってないのに元彼ってことだけはわかるってとこが夢っぽいですよね😂😂

旦那は泣いてたみたいですけど私はそれ聞いて爆笑しちゃいました😂😂😂主さんの旦那さんも夢でヤキモチ妬いてるみたいですしきっと主さんのこと大好きですよ😉💕

• 7月23日
  • みぃ

みぃ

どんな顔だったか聞いてみればよかったです(笑)

私も初めて言われた時は爆笑しました(笑)
    そうなんですかね😂しょっちゅうクソババアだの嫌いだの言われますよ😫💔

• 7月23日
ねこひた

わたしもありますよー!
20人くらいのパーティーに2人で参加してわたしは旦那そっちのけで他の男の人と楽しそうにしてたそうです笑
起きたら旦那が涙流しててびっくりしました(つω-`)
その頃ちょうど仕事が忙しくわたしが寝付いてしまってから帰ってくる感じだったので寂しさとか不安とか溜まってたみたいです(´・ω・`)

s

わたしは逆で旦那が浮気する夢ばかりみます(笑)夢でも気分悪いです😭笑

旦那が好きすぎて不安要素があるからなんですかね~(笑)