※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
ファッション・コスメ

ラシットの鞄って、イメージ何歳ぐらいまでですかね?今気になってるのが…

ラシットの鞄って、イメージ何歳ぐらいまでですかね?
今気になってるのがあって、下の写真の何ですが。
私は30代前半、通勤やちょっとしたお出掛け用で使おうかと思ってます。
この前、この鞄がノンストップの通販コーナーでやってたり、ネットでも母の日用にとかも見るので、30代主婦とかでもあり?寧ろもう少し上なの?も思いつつ、昔学生の頃(高校?大学?)流行ってた記憶もあり、もっと若い子向けのイメージなのかわからないのですが。

コメント

ゆゆ

大阪市に住んでいます。
若い子~おばちゃんまで幅広い層で持たれている印象です。
ラシット自体、色んなデザインがでているのでデザインによるかなって思います。
素敵なカバンですね♥

• コッシー

コッシー

やはりそうですか!
    今気づいたんですが、ラシットって大阪の会社のブランド何ですかね!
    私も元々関西出身で、地元では結構持ってる子多かったイメージ何ですが、関西離れてからあまり見ない(店舗も近くにない)と思ってたので。
    幅広く~なら大丈夫そうですね!
    ありがとうございます!

• 7月23日
✩sea✩

30代半ばですが、ラシットと言うブランドを知らなかったのですが💦
ブランドを知らない私からの正直な感想ですが、オバサンっぽいな、という印象です(>_<)
20代半ばの妹が持ってたら、それどうした??と言ってしまいそうな、印象を持ちました💦
ごめんなさい(>_<)
義母や実母になら、プレゼントにいいかな、と思いました(*´-`)

• コッシー

コッシー

そうなんですね(^^;
    私の周りは学生の頃持ってる子割りといたんですが、周りだけだったのかな(^^;
    でも、上の方の所で書きましたが地域柄かもですね。
    まぁそういう意味ではこれから長くは使えますかね(^^;

• 7月23日
さすらいの女中さん😥

昔勤めてた事務で、60越えた方が使ってましたよ
娘にもらったといってた✋

• コッシー

コッシー

60越え(^^;
    思ってたより上の方向けなんですかね…。

• 7月23日
マリコン

50〜60代以上くらいのイメージです。
若い世代で流行った事あったんですね、35歳ですが知らなかったです💦

• マリコン

マリコン

上の方へのコメ見ました。
    関東だと流行った印象ないですね!
    地域によるのかもしれませんね。

• 7月23日
  • コッシー

コッシー

そうなんですね(>_<)
    今関西じゃなくて、そういえばあまり周りで見ないし、そう考えると微妙かもですね(^^;
    でも改めて今ブランドサイト見ても、若い感じのデザインの物も沢山あるし、普通にいいな~と思うのもあり、悩み所です(>_<)

• 7月23日
hinaki( ^ω^ )

落ち着いてて素敵だと思います♡
数年前まで百貨店社員で幅広く商品担当をしていました。

ラシットは20代後半から60代まで幅広く購入されていましたよ(*^^*)
通勤、旅行、マザーズバッグなどデザイン豊富なので使い勝手が良いとか。

最近はゾゾタウン、パルグループの通販でも取り扱いされていますよね♡

私は神戸在住ですが、梅田、西宮でもよく行く百貨店、ショッピング施設にも入っています♡

なので幅広い年齢層が長く使えるブランドだと思います(*^^*)

• コッシー

コッシー

ありがとうございます!
    プロの方の意見聞けて安心しました!
    確かにさっきネットで見ても、良く見るモノグラムのもの以外にも色んなデザインのものあって、結構使い道、対象範囲も広そうでした。
    気付けば半年近く迷ってるって事は、それだけ気になってるって事だし、買っちゃおうと思います!
    仕事復帰して初めての自分用ごほうびとして(*^^*)

• 7月23日
  • hinaki( ^ω^ )

半年近く悩まれていたのですね(*^^*)
    気に入ったものを持つとモチベーション上がりますし、仕事復帰のご褒美なら尚更ですよね♡
    素敵なお買い物になると良いですね(*^^*)

• 7月23日
  • hinaki( ^ω^ )

遅くにすみません(*^^*)
    いま別件でゾゾタウン見ていたらラシットが2000円オフクーポン期間みたいです♡こちらの商品もありました(*^^*)モデルさんが持っていると尚更素敵ですね♡
    店舗購入など希望されていたら申し訳ないです。お節介ですよね(>_<)。。

• 7月24日
  • コッシー

コッシー

いえいえ!
    情報ありがとうございました!
    店舗行けたら行きたいんですが、ちょっと遠いので、ネットで買うつもりでした~!

• 7月24日
れっぴー**

職場の60歳手前の方々が使っていました😊
上品でオシャレで、とてもすてきな方たちでした✨

• コッシー

コッシー

そうなんですね!すてきな方たちときけて、何だか嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 7月23日
ゆかふじY

わたしも、お姉さん、おばさん、おばあちゃんまでどの世代も使えるいいブランドだと思います❗
どの世代が持っててもオシャレ❗

• コッシー

コッシー

そういって貰えると、何か買うのに勇気出てきました!
    ありがとうございます!

• 7月23日