※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miin♡
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が-1.5cmで張りがあり、陣痛が来るかもしれないと言われました。ウォーキング後に痛みと張りがあり、今朝固めのゼリー状のおりものが出たけれど、おしるしでしょうか?

昨日の検診で、子宮口は−1.5cmで全然(´-`)
元々張りが結構あり来週陣痛くるかもねと
言われてます。
夜一時間ぐらいウォーキングして痛み、張り結構ありました。
今日の朝卵白より固めのゼリー状のおりものが少量あったんですが、、
これはおしるしなんですかね??

コメント

♡ARS♡

多分粘膜せんです!
子宮口の入り口に粘膜せんがあって菌を守ってくれるものらしいですが私も上の子の時でました!
私は鼻水みたいなほんとどろっとしたおりものでびっくりしました!
その粘膜せんの5日後?くらいで出産しましたよ!

  • miin♡

    miin♡

    粘膜せんですか୧(॑ധ॑)୨
    血など混ざってないし
    どおなんだろーと思って!
    5日後出産したんですね!
    ぢゃ、
    出産近いのかな〜っ◡̈⃝♩

    • 7月19日