※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびはるきママ
ココロ・悩み

妊娠8カ月でイライラしてしまい、息子に怒鳴ってしまう自分が最悪な母親だと感じています。旦那がいないので余計にストレスを感じています。

今妊娠8カ月、7月で5才になる息子がいます。マタニティーブルーなのか、最近すごいイライラしてしまいます。特に息子にです。本当に可愛くないって思ってしまいます。旦那は今日はパチンコに行ってていません。だから余計にイライラしてしまうかもしれません。何か今も涙が出て止まりません。さっきもイライラしちゃって怒鳴っちゃいました。本当に最悪な母親です。

コメント

最悪じゃないですよ!☺︎
ちゃんと息子さんに怒鳴ってしまったって気付いてるじゃないですか!
5歳でも分かると思うので、愛情があることを伝えて、ママがイライラする期間でゴメンって言ってあげてください٩(ᐛ)
パチンコする旦那さんに怒鳴るのは賛成です!
その分息子さんに甘えてみてはどーでしょう♥︎

ちびはるきママ

ありがとうございます(;_q)本当に最近イライラしっぱなしで…
今寝る前にごめんねって言ってから、お休みしました(/_;)/~~
明日はちょっとでもイライラしないように笑顔を見せれるょうにしますヽ(*´▽)ノ♪あと、イライラする期間っていうのを言ってみますΣ(ノд<)

みにまま

わかりますー!
私も妊娠26週、今年5才になる娘がいます。

娘と2人の時間が長くなると、大人気ないですがケンカみたいになります!笑
ママと2人でいても楽しくないだろうなーなんて思う時もあります!

イライラしてきたら、深呼吸!
少しでも笑顔でいれるように心がけてますがなかなか難しいです(>_<)

ちびはるきママ

ありがとうございます(/_;)/~~
全く私と一緒ですね(*^^*)
本当に最近は毎日怒鳴っちゃいます(。>д<)
でも、やっぱり息子も我慢してるから深呼吸ですよね!今日は、なるべく怒らないように頑張ります(σ≧▽≦)σ
みにままさんも暑いので、気をつけて下さいね(〃^ー^〃)