※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

スマホの持ち方について気になる方がいます。電磁波が心配でポケットに入れない方がいいと聞いたことがあるそうです。皆さんは気にされていますか?

スマホを持ち歩く時は、皆さんどこに入れて持ってますか?電磁波は胎児に良くないからポケットなどに入れない方が良いと聞きました(ノД`)
皆さんどの位、気にされてますか?

コメント

ジャンジャン🐻

まったく気にしなかったです^_^;

ぴーちゃん

わたしも気にしてなかったです笑
ただポケットに入れてるとくっついて暑いのでバッグに入れてます!

YKmama♥

全く気にしてませんでした!
電磁波気にしてたらキリがないな、と思って(´・_・`)💧
マキシワンピのお腹のポケットとかも入れてました(›´ω`‹)

私も気にしてないです☆
ただ私はおっちょこちょい
なので服の中にいれておくと
落としたり壊したりなくし
たりしてしまうのでカバンの
中にいれてますよ!!

✿さとあゆ✿

全然気にしてませんでした(´×ω×`)
普段から小さくても母子手帳入れるためにカバンを持ってるので、携帯は常にカバンのなかですねー!

りんめろ

電子レンジとかも気にされてるのですか?
携帯は電源を切ってても磁波は
切れないそうです。
半径2メートル以上は磁波受けるそうなので
磁波切るエプロンみたいなのされたほうがいいかもしれません(´..̫.`)
私は首から下げてましたよー!

2児のmama

全然気にしてませんでした。

ポケットとかに入れちゃうと落としちゃうんぢゃないか心配なのでバッグに入れて持ち歩いてます♪

リンりん

気にしたことないです、
でも元々ポケットがついてる洋服でもポケットに物を入れないのでいつもバッグの中ですね。
それ気にしたらテレビも電子レンジも家電全部アウトなので、気にしなくて大丈夫ですよ^^

ちりママ

携帯の電磁波は胎児に影響ないと言われているので、気にしてません(^^)
私もポケットなら落としてしまいそうなので、カバンのポケットに入れてます!

ちゃんママ

皆さん、ご回答ありがとうございます!
一度にお返事お許し下さい。
皆さん心配されて無いとの事で自分もあまり考え過ぎないようにしようと思えるようになりました。

出産まで大らかに過ごしたいと思います(*^-^*)
ありがとうございました♡