※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

乳児湿疹に効果があるか試したいです。使っている人は高価でも効果的ですか?頭にも使えますか?

乳児湿疹がひどいのでこちらを使ってみようとおもいます。使ってる方ちょっと高いけどやはりいいですか?これは頭にも使って平気ですか?

コメント

あづちゃん

乳児湿疹は病院に行ってお薬もらうのが一番良いのかなーなんて思いますよー💦
ウチの子は顔が脂っぽくてそれで湿疹が出ているから何も塗らないでと言われました!それと薬を塗るようにしたらあっという間に治りましたし👍

• ぷー

ぷー

そおなんですね( ; ; )
    ステロイドでした?(*´꒳`*)

• 7月23日
  • あづちゃん

あづちゃん

そうですね、ステロイドのスチブロンというお薬をもらいましたよー(^O^)/

• 7月23日
  • ぷー

ぷー

どれくらい塗り続けましたか?うちもステロイドもらっんですがやめたら悪化しました( ; ; )

• 7月23日
  • あづちゃん

あづちゃん

まだ半月ほど塗り続けていますねー。うちもやめたらポツポツではじめたのですごく少ない量をうすーくぬってます!

• 7月23日
  • ぷー

ぷー

やっぱ毎日塗ったほうがいいですよね💦

• 7月23日