※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

初の妊婦健診が近くて不安。赤ちゃんの成長を楽しみつつ、同じような方がいるか心配。待ち遠しいけど長く感じる2日。

あと2日で初の妊婦健診の9w6d初マタです!
7w8wと心拍確認できていて、順調と言われています。今は悪阻もなくて少しだけ胸が痛いぐらいです。胸の張りもおさまってきました〜。
赤ちゃんおっきくなってねー!と思っている一方でやっぱり不安です(´・_・`)
同じような方いますか?あと2日なのに長いっ!笑

コメント

すず

うちは心拍確認してからは4週間ごとの検診でながーく感じてますよ^_^;
いつエコーする時ドキドキします!

• もももももも

もももももも

ドキドキですよね!(=゚ω゚)
    質問なんですけど、おっぱいの張りっておさまりましたか??
    なんかおさまってきて〜(´・_・`)

• 7月19日
  • すず

すず

私はなんかそんなに最初から張らなかったので、妊娠してるかなっていうのがツワリぐらいでした^_^;
    ツワリも波があるので余計に不安でしたよ。

• 7月19日
柚

私は明後日初診なんですが、こんなに1日1日が長いと思う事はなかなか無いです!

我慢出来なくで5wで行くので、心拍確認なんてまだまだですよ…あぁ〜長い!笑

• もももももも

もももももも

長いですね!
    母子手帳もらった時、初めて陽性反応見てから丁度1ヶ月だったんですけど、嬉しさと一緒にまだ1ヶ月しか経ってないんだ!って思いました。笑
    まだまだお互いこれから先が長いですが、元気な赤ちゃん産みましょう(^o^)/

• 7月19日