※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ベビーサークルは長方形にできますか?使われている方、教えてください。

お世話になってます。
このベビーサークルの購入を考えているのですが、このタイプは、長方形にしたり出来るのでしょうか?使われてる方いましたら教えて下さい😅

コメント

ドキンちゃん♪♪

これのアカチャンホンポ限定の白と茶色のやつを持ってます。何枚入りのを買うかにもよるのですが、枚数によっては長方形できますよ。うちは8枚入りだったので、正方形にしてました。ただし、形の固定はできないので、中から子供が押すと形が変わります!笑

• さち

さち

ありがとうございます。
    8枚だと正方形になるんですね♪置く部屋が和室で広くないので気になりました(汗)
    参考になりました✨

• 7月22日
さとみ

長方形にできますよ。
でもパネルが6枚だとだいぶ狭い(ほぼベビー敷布団一枚ぶんの大きさ)ので、8枚をオススメします。

• さち

さち

ありがとうございます。
    6枚だとベビー布団位なんですね(汗)一応8枚のを買おうかと思ってます。
    大きさの参考になります!

• 7月22日
ぶるーまーみん☆

正方形ですね。
けど、安全性からだったら八角形にしてたほうがいいと思います。
うちの子、入るだけでイヤがりますが💧

• さち

さち

ありがとうございます。
    正方形だとやっぱり危ないでしょうか…💦まず、入っていてくれるのが前提ですけど😅
    購入したらまずは8角形で置いてみます。

• 7月22日